

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちの子撮影会?

すいません久しぶりの更新ですorz



最近自転車仲間にうちのさつきちゃん撮ってもらいました
(自分でも撮ってますが)
あんまり期待してなかったですが普通に上手でした!
人の撮る写真だと少し雰囲気違って不思議な感じですね

なにこのポーズ(笑)
TKT_6848

TKT_6755

TKT_6776

TKT_6786


自分が撮った分はこちら↓
IMGP2637_R

IMGP2628_R

IMGP2635_R



ちはるちゃんもいました

IMGP2648_R

たかたっちまたドール撮影会しようね~!


2015/09/29 22:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

福岡マラソン

今日はうちの社長が福岡マラソンに参加するとのことで撮影に行きました!
あまり天気は良くないけどランナーには気持ちいぐらいかな?


それにしても思っていた以上に帽子かぶってる人が多くてなかなか社長が見つからずスタート5分前くらいに発見。白い帽子だったらまったく見つけられなかったでしょう(笑)ちなみに黄色の帽子です


スタートを見送った後は約10kmごとに先回りしてカメラを構えるも毎回発見に遅れて撮りのがすどうしようもなさ(泣)←何しに来たんだ






スタート後2回目の撮影地点までそんなんで...
ほんと関係ない人は簡単に撮れるのに!!特に変な格好の人(笑)

3回目は1回撮影後すぐに追いかけ追い越し位置を確認した上でもう1度撮る作戦!

パシャッ! ようやく本命の写真が撮れた!




同じように最後のゴールは満足のいくものをと思いながら急いでゴールに先回りしたけど応援客は近寄れないようにされてて手も足も出ず終了。


悔しいのでまた機会があれば撮りに行きたいです!

お疲れ様でした!

駄目な写真ばかりですが置いておきます↓
https://www.flickr.com/photos/93737975@N04/sets/72157646878055343/

2014/11/09 22:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新しいお友達

なんと同僚がドールお迎えしちゃいました!!!
早速ちはりぃと会いに行きました。

というか、ちはりぃオマエその髪どうしたんだ!? ←借り物ウィッグ

たたみます
_IGP5897_R

続きを読む »

2014/09/24 23:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちのモデルさん

みんなの写真撮ってやろうと思って最初に冬乃にカメラを向けたが最後止まらなくなりました(笑)

ちはる「ふゆのんがノリノリだぁ(棒)」
_IGP5891_R

たたみます

続きを読む »

2014/09/17 22:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちはりにおやつ

 ほーら千春ぅ

ちはる「アッキー!それはなめこの森で噂の!?」

なめこの森は知らんがコアラのマーチよヾ(´▽`*)

_IGP4003_R

ちはる「え?これ独り占めしていいの!?」
_IGP4002_R

いいけど見つかるなよ?俺が責められるwww
ちはる「了解です」
_IGP3998_R

2014/08/20 21:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
