

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こっそりついて来てたようです(*´∀`*)

先週の金曜日はこっそりカバンに奏を連れて家を出発
暇な時間にちょろっと写真撮影してきたよ
変換 ~ IMG_2402

続きを読む »


2012/05/21 22:26 | カスタムドールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜景とワンピース

今日は仕事が終わってから夜景撮影に行ってみた
場所は油山片江展望台でございます
3脚なしで撮ったからぶれてるかな?と思ったけどさすが一眼それなりに撮れてていい感じかも(^^♪

変換 ~ IMGP0703

そして何日か前に作ったワンピースをあげ
生地が薄かったもんであんまり強い光を当てると透けるんだよねww
ひなさんセクシーすぎて眩しすぎます(ノ∀`)
変換 ~ IMGP0723

一眼が楽しい最近です

こないだ日曜に能古島行ったんでそんときの写真と日記をを暇なときにでもあげますわ( ^∀^)

2012/04/05 23:54 | カスタムドールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きせかえ

久しぶりの2連休1日目はアニメの消化ばかりの一日で久しぶりにのんびりしてる

大体アニメの消化が終わった所でひなたの服をかなでに着せてみた
ヤバイ(*´∀`)
かなのほうが足長いからなんかヤバイwww

いや自分がヤバイ人なのかwww

まあそんな写真を貼り
変換 ~ IMG_1814


変換 ~ IMG_1818


変換 ~ IMG_1835


最近は写真がだいぶマシになってきたと思う

2012/03/17 18:31 | カスタムドールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

卓上ライトを手に入れたので

試しに撮影

久しぶりに着せてあげた和風ドレスは可愛すぎだろ(*゚ー゚*)


3・3 0011_R

んでライトのほうはノイズが入らなくて感動した(笑)

早く買っとけば良かった( ̄Д ̄;;

昨日買った植毛ヘアーとオイルミスト
IMG_1418_R.jpg     IMG_1416_R.jpg

植毛ヘアーはかなちゃんの切りすぎた前髪を修正するために買ってきたけど
こんなにいらね~w|;゚ロ゚|w

これだけあれば一人ぶん余裕で植毛できるな(*゚ー゚*)

しないけど・・・

オイルミストは昨日初めて使ったけどなかなかサラサラになるね
これも早く買っとけば良かった

2012/03/04 14:18 | カスタムドールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2月12日休日 ドール編

午後は幽樹さんを誘って花畑園芸公園へ

IMG_1057_R.jpg


時期が悪いのと園芸公園に着いた時間が遅すぎて結構残念だったww

まあせっかくだから何枚か写真を撮ったけどほとんどボケてたorz

IMG_1058_R.jpg

その後近所の気になってた情熱ロールで抹茶カットロールとチョコロールケーキ購入

なんかおまけでパウンドケーキショコラがついてた(*゚ー゚*)

IMG_1062_R.jpg

17時くらいから天神へブラブラ

途中ミニチュアギターゲット

           IMG_1082_R.jpg           IMG_1081_R.jpg



久しぶりにボークスショップ行ってきたんだけど
初めて店員さんに声を掛けられた(*゚ー゚*)

メイちゃんお迎えを予定してるから
何か伝わったのだろうか?ww


そして22時前に帰宅して

ロールケーキがひなに見つかるww

IMG_1097_R.jpg


IMG_1095_R.jpg

かなにはミニチュアギターをかまえてもらった
自分よりうまくなったらどうしようσ(‐_‐)


IMG_1096_R.jpg

今日は1日で数日分楽しめて充実した休日でした

2012/02/12 23:17 | カスタムドールCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
