

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SMC  PENTAX ーM 1:1.4 50mm

昨日ネットのカメラのキタムラ久留米店で良さそうなレンズを見つけてしまったので、春日のキタムラに送ってもらうことにしたんですが...

4~5日掛かるらしいので直接取りに行きましたヽ(*´∀)ノ

23604547_1984556829_56large.jpg           23604547_1984635778_176large.jpg



一眼を買ってキットレンズを使い続けて1年半くらい経ちますが、
ようやくの新しいレンズです。

981854_291033741034378_1238719958_o.jpg

やっぱりF1.4明るいです めっちゃボケるし( ´艸`)

_IGP8947_R


軽く家でテスト撮影したあとシャワー浴びて天神へ撮影に出かけました。




たたみます

続きを読む »


2013/08/14 01:08 | カメラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今更だけど桜が咲いてたとき

ほんと今更だけど4月6日の写真
写真撮るのはいいけど溜まるよねぇ?

この日はウエストポーチに一眼入れて仕事に行ってました
確かあんまり忙しくなくてまったり写真撮影できてたきがする練習練習

まずは朝9:00頃
変換 ~ IMGP0761

変換 ~ IMGP0766 変換 ~ IMGP0771

変換 ~ IMGP0779


んでお昼ご飯後のアクロス山
頂辺ぐらいで写真撮ってたら仕事が来てダッシュで階段を下りましたww
懐かしいな

変換 ~ IMGP0799

変換 ~ IMGP0825

変換 ~ IMGP0834


夕方の方はちょこちょこ仕事が出だしたかな?
緑がきれいでパシャリ☆
変換 ~ IMGP0877



最近はツーリングのお供です
一眼レフカメラ買って良かった

変換 ~ IMGP0850

2012/05/08 20:57 | カメラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

4月1日能古島

1日の分ですw
今更だけど簡単に更新でも

最近記事を溜め込みまくりでスマソあせあせ

この日ははほさんに誘ってもらい能古島へ遊びに行った (自転車は家でお留守番あっかんべー

初めての能古島

あんまり乗らないバス

最近始めたばかりの一眼レフ

なんか色々新鮮で楽しかったんだよね

バスを降りて船が来るまで時間があったからマリノアをぶらぶら
変換 ~ IMGP0288

このへんじゃクリスピークリームドーナツは博多駅だけだと思ってたのに
マリノアにもあった

やはりオリジナルグレーズドが最強だと思ううまい!

よってきたスズメ↓

変換 ~ IMGP0293 変換 ~ IMGP02943

カメラの設定してたらあんまり取れなかったがまん顔

船からの写真↓
変換 ~ IMGP0295

変換 ~ IMGP0309

変換 ~ IMGP0313

船を降りたらアイランドパークまで歩いていく

自分があちこち写真取りながら歩いていくから少々待たせてばっかり

変換 ~ IMGP0325

変換 ~ IMGP0337

変換 ~ IMGP0342

アイランドパークに到着
メッセンジャーの仲間にヤギがいると聞いてすごく気になる人一名(俺のことw

でもお腹が空いてきたので先にお昼ご飯へ

向いながら道にたくさんある綺麗なものをカメラに収めていく
変換 ~ IMGP0382

変換 ~ IMGP0390

変換 ~ IMGP0415

変換 ~ IMGP0428

変換 ~ IMGP0432

そしてレストランに到着
変換 ~ IMGP0453

昼は二人揃って鳥そぼろ

そぼろがふわふわしてて優しい味だった

食べたあと周辺でのんびりして

変換 ~ IMGP0526

変換 ~ IMGP03533

動物の元へ

そしてこの顔である(笑)
変換 ~ IMGP0564

うさぎ初めて触った抱っこした!
うさぎって見た目どうりフワフワなんだな

変換 ~ IMGP0581

変換 ~ IMGP0632

変換 ~ IMGP0597


バッチリ天気が良くて気持ちのいい一日だった

来年も行きたい!

2012/04/14 14:36 | カメラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
