

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三つ編みサッチー

久しぶりに三つ編みです。



後ろに回すと、かなり自分好みです(艸`*)



アイフォンのPicoSweetってアプリでデコレーションしました♪




最後に、実は最近新しいウィッグ買ってます(艸`*)
押し入れブース アイフォン撮影でした



2014/02/26 21:25 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちょい撮り

PCモニターを背景にしてみました


さつきは、やわらかい雰囲気で和ませられるな♪







適当撮りだけど思ったより綺麗でよかった(*´艸)

2014/01/19 23:28 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

裁縫日和

昨日は久しぶりに自転車に乗らない日だったのでガッツリ縫い物をしました。

BZGyFyCCAAATHub.jpg

ネットで調べたドレメ式で型紙を起こしてみて...

なんか違うきがする。

人間用の固定数字をそのまま当てはめたせいか?

結局、コーディネイトレシピを参考に勘で型紙作成。

試しにいらない布を裁断して当ててみると、だいたい良さそうだったので、

あとは作りながら考えよう!

身頃に袖をつけたところで失敗に気づく(゚ロ゚;)

肩幅大きすぎ&肩位置低すぎ><

襟周りの調整と背中をめいいっぱい閉めて無理やりそれっぽく修正...

背中が少々みっともなくなったのでショートヘアは出来ないな(*ノωノ)

まあ、言って見せなきゃわかんないよね☆

_IGP1295_R

この帽子はサンキで買った人間用のヘアアクセサリーです。
フォロワーのmayoさんから聞いて見つけましたヾ(´▽`*)

こっちのWBも暖かくて好き(*´艸)
_IGP1292_R


_IGP1306_R


まったくこの美人め!
_IGP1323_R

2013/11/17 11:24 | BF Diana 紗月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

グラスアイに変えました

BQ6WKSuCcAAGMWL

このアクリルアイ好きなんですが全然光が入らない

なので仕事帰りにボークス寄ってグラスアイ買ってきました♪

こんな具合です↓
BQ-5edyCUAAPfRp

そんなに変わらないかな?

たたみます

続きを読む »

2013/08/07 00:17 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さつき

そういえば名前は紗月にしてます


お鼻が高いね( ´艸`)

_IGP8622_R

デフォルトのアクリルアイはちょっと光が入りづらいかな

_IGP8628_R

綺麗な青なんだけどねぇ

_IGP8629_R

_IGP8632_R

おっと千春が真似しに来た(笑)

_IGP8637_R


ちはるっ!おやつゲット出来てよかったね♪

_IGP8619_R

2013/08/04 11:37 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
