

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メーターが。・゜・(ノД`)・゜・。

今日でF85の積算走行距離が3万km超えたよ
そしてメーターのバッテリーも力尽きたwww

IMG_1099_R.jpg


99999kmのカンストを目指してたけど
やっぱりボタン電池が持たなかったσ(‐_‐)

そしてメモリーもされないから電池入れ替えたらリセットされてすべて0にorz

まあこれからの走行距離に+30000kmでいいだろう

今月は今日で700km越えてたと思うけど
積算と同じく細かいとこまで覚えて無いから700+の新しいデータで計算する( ̄Д ̄)


今日の昼買ったコーヒーについてたおまけ↓

IMG_1117_R.jpg

最近こういうの集めるのが楽しいな(*゚ー゚*)


2012/02/13 22:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2月12日休日 ドール編

午後は幽樹さんを誘って花畑園芸公園へ

IMG_1057_R.jpg


時期が悪いのと園芸公園に着いた時間が遅すぎて結構残念だったww

まあせっかくだから何枚か写真を撮ったけどほとんどボケてたorz

IMG_1058_R.jpg

その後近所の気になってた情熱ロールで抹茶カットロールとチョコロールケーキ購入

なんかおまけでパウンドケーキショコラがついてた(*゚ー゚*)

IMG_1062_R.jpg

17時くらいから天神へブラブラ

途中ミニチュアギターゲット

           IMG_1082_R.jpg           IMG_1081_R.jpg



久しぶりにボークスショップ行ってきたんだけど
初めて店員さんに声を掛けられた(*゚ー゚*)

メイちゃんお迎えを予定してるから
何か伝わったのだろうか?ww


そして22時前に帰宅して

ロールケーキがひなに見つかるww

IMG_1097_R.jpg


IMG_1095_R.jpg

かなにはミニチュアギターをかまえてもらった
自分よりうまくなったらどうしようσ(‐_‐)


IMG_1096_R.jpg

今日は1日で数日分楽しめて充実した休日でした

2012/02/12 23:17 | カスタムドールCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2月12日休日 菊地サイクル走行会編

6時起床・・・
二度寝・・・

8時9分起床w|;゚ロ゚|w
やば!菊地走行会8時半からwww

ダッシュで着替えて簡単に食べれるもの食べて8時16分出発

8時32分到着www

この区間だけ久しぶりにav32km/hぐらいなってた

菊池グループは目的地の船越でカキを食べるらしいがショウと自分は到着したら即行折り返す

帰りになって気づいたけど

行き道は菊地らしからぬハイペースで走行

たまにショウと自分がヤンチャして飛び出したりしながら楽しく到着

IMG_1048_R.jpg


帰りは向かい風で苦しむ苦しむww
時速30km/h出すだけでいっぱいいっぱいな感じ

帰り途中のセブンイレブンで休憩

IMG_1050_R.jpg


せっかくの休日午後も楽しむためにレッドブルを飲んで帰宅

今日は天気も良くて気持ちがよかったね

IMG_1053_R.jpg

2012/02/12 22:51 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ガチャってきたよ(*゚ー゚*)

ヨドバシのガチャポンコーナーをうろついてたら
例のガチャを発見!?
IMG_1047_R.jpg

いつまであるかわかんないから回すしかなでしょうwww


そしたら欲しいな~と思ってたやつを一発で引けてラッキー(^-^")/


IMG_10462_R.jpg


まあうちの子にはでか過ぎて持つだけで精一杯
でもそんなのも可愛いよね(≧ω≦)b

そのうち本物の一眼も手に入れて見せるよ!

2012/02/11 22:40 | カスタムドールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TFをお迎えしたい><

20090803063023cont2.jpg

いつも楽しく見させてもらってる俺メモさんの娘メイちゃんがヤバイwww

俺も可愛がりたい!

これは・・・

とうとうキャストドールに手を出すしかないのかwww

いやきっと間違いなく手を出すわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

すぐには無理だけど来月には(*゚ー゚*)

俺メモさんうちにもメイちゃんお迎えしていいですか?www

2012/02/09 19:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ケンタウル・シマニョーロ

とうとう来たよ!
明日と思ってたけど今日来たよ!


2009 ケンタウル
IMG_0957_R.jpg


やっぱシマノ105より軽いな

105が498gで
CENTAURが339g

そして皆言ってるけど握りやすい

車体の振り軽い

ハンドル回りがスッキリした

取り付けのほうはだいたいスンナリいってたけど
アウターケーブルそのまま使ったら長すぎ不格好になり
いったんバラしてアウターカットしてたら結構時間がかかった

IMG_0958_R.jpg

IMG_0959_R.jpg

IMG_0965_R.jpg



そしてテスト走行

下ハンからシフトアップしにくいかと思ってたけどわりと簡単に指が届いてそんなに問題なかった
ちゃんとワイヤーの調整してるからかもしれないけど変速性能は105よりもよくすら感じる

まだ慣れてないからシフトアップとダウンがわけわからなくなるけど
そのうち多段シフト使いこなしてみせる!

足が回復したら軽くなったバイクでスプリントとかして楽しもう(*゚ー゚*)

2012/02/05 22:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

VC福岡のいる走行会

刺激を求めてショウといって来た・・・

写真撮る余裕はなかったなww

8時に箱崎のミニストップ集合で始まった走行会
箱崎駅の辺りから201号線に入って猫峠を目指す

基本的に自由に引いて下がる的なローテションをしながら時速40キロ前後で巡航して
あっという間に猫峠入り口に到着

ここまでですでに皆のレベルが高いのはよ~くわかったww

猫峠のヒルクライムは実業団とかヒルクライムレースのチャンプなどつわものがどんどん飛び出して
自分は後ろのグループで様子を見ることに・・・

後ろのグループも十分速かったww
段々ついていけなくなってほぼドベでゴール

201号線まで下って次は八木山へ

原付のバイクペーサーつきで走っていく
先頭はVC福岡の2名(一人はこなん君)自分は3番目走行

城戸南蔵院前を過ぎて八木山最初のヘアピンまで時速34キロ

ヘアピン入ったら後ろからみんなでアタックしかけてきて
何もできずまたほぼ最後尾www

てっ辺で小休憩終わり
下って途中県道450号線に入る

そして無我夢中でついていってたらいつの間にかにミニストップ鞍手道中店

走行会はこれから福津のほうで周回練だったけど
自分らは昼から用事があるから離脱

ついていってももう持たんかった可能性大www

たぶんこの人たちと走ってたらかなり強くなるだろうけど
平気で交差点右折していくからあんまり一緒に走りたくないなσ(‐_‐)

まあでもまた参加することになるかもしれない・・・
悪夢だ!!!

ネオプリマート欲しいけど今日みたいなことしてたらカーボンバイク乗りたくなるorz


今日はシマノSTIの使い収めでした

ケンタウルの記事はまた書きます

平均速度 27.4km/h
最高速度 69km/h
走行距離 125km/h

2012/02/05 22:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝はショウと8時から油山へ

雨やら雪やらで今月最初の油山だった

家に帰ってmixiをチェックすると
以前の裏油山TTの日記に知らない人からコメントが( ̄ー ̄?).....??アレ??

知らない人からのコメントは嬉しすぎるw

とりあえずマイミク申請して日記を見せてもらうと近々志賀島に行くようだ・・・

自分も一緒にいきたいというコメントをすると

今日行くことになってたらしいww

これは混ぜてもらうしかないな(*゚ー゚*)

ということで幽樹さんのツーリングに混ざってきた

12時に野多目のブックオフで待ち合わせして

計4人で走り出す

ちなみにアッキーさんは先頭を任された.....ヾ( 〃∇〃)ツ

最近ロードを始めた人もいるからペースは30km/hくらい

後ろで一名物足らなそうにウズウズしてる人がいるがどうしたものかwww



行き道は天神→かもめ大橋って感じ

海ノ中道辺りでとうとう向かい風になり負荷を一定にしてペース落とすかスピード優先でペースを維持するか悩んだけど 

ちょっと試しにペース維持≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

するとしっかりついてくるから大丈夫そうだ
本当に最近始めたのか?www

志賀島に入っても向かい風・・・

ペース維持に勤しむアッキーw|;゚ロ゚|w

半周回ったら追い風と期待してたのに(´□`;)
残念ながらほとんど向かい風でした


一周終わったら潮見公園に行くことになったwww

ここでウズウズしてた幽樹さん?
いや皆さん暴走www

いっせいに抜きに掛かってきたわw|;゚ロ゚|w

これがなつかしのキツ楽しいってやつか(o ̄∇ ̄)σ

IMG_0944_R.jpg



潮見公園の一件でみんなが遅くないことはよ~くわかったから帰りの海ノ中道辺りはペースあげ気味で

やや追い風もあり遊園地過ぎてくらいからは40km/h巡航

みんなアッキーエクスプレスを楽しめたようでよかった(*゚ー゚*)

そう喜ばれると引き甲斐があるってもんだ(o ̄∇ ̄)σ

帰り途中の休憩で〆の油山に行くことに決定

あっという間に油山TTコースに到着

みんなだいぶ足に溜まってきているよう

たまにやんちゃしながらのんびり登っていって
最後のヘアピンを抜けてからスプリント

今日は26km/hまで加速できた

一番油山速かったときは30km/h楽々超えてたのに何が変わったって言うんだろうかorz

最近ロングライドや山を走らないせいかな?σ(‐_‐)

雑談をたっぷり楽しんで下ったところで解散

IMG_0947_R.jpg



みんなお疲れ様でした久しぶりに多人数で走れて楽しかったです(≧ω≦)b

平均速度 23.8km/h

最高速度 70.9km/h

走行距離 103.63km


最後にうちの子の写真を
今日はネンドロイドの帽子をかぶせてみた(o ̄∇ ̄)σ

われながら可愛いなぁ(*゚ー゚*)

IMG_0955_R.jpg

IMG_0956_R.jpg

2012/02/04 21:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
