

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これぐらいが本気です

髪のボリュームがずっと気になってたけど失敗が怖くて触れてなかった

昨日はとうとう失敗覚悟でやりました

とりあえず前髪の一番裏側の層をバッサリカット

これだけでかなり軽い感じ

横のボリュームも減らしたいので・・・

耳横あたりも同じ感じでカット

そして前髪パッツンを卒業してもらうために縦にハサミを入れていく

恐る恐る少しカットしては確認の繰り返し

そんな感じで調整しながら完成

ビフォー
 変換 ~ IMGP1496
変換 ~ IMGP1496 posted by (C)アッキー!

変換 ~ IMGP1466
変換 ~ IMGP1466 posted by (C)アッキー!


アフター
 
IMGP3099p_R
IMGP3099p_R posted by (C)アッキー!

IMGP3095w_R_R
IMGP3095w_R_R posted by (C)アッキー!
 


とこんな感じです

今日は浴衣でも作ってやろうかと思ったけど足りると思ってた布が全然足らなかったorz


2012/07/30 21:41 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

任天堂ドッグス

TFにちょうどいいかな?と思って回したガチャポンのミニチュアDSです

だいたいあってるよね( ̄ー ̄)
IMGP2971q_R.jpg

続きを読む »

2012/07/22 00:27 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Natts第二回ドールオフ会

今日は楽しみにしていた第2回ドールオフ会に行ってきました!


今回は数少ない男性ドールオーナーのポコさんが参加されるそうでワクワクしながらナッツへ

会場のナッツ2階へ上がると噂のぽこさんがお出迎えしてくれました

すごく優しそうでほんわかした印象でした

続きを読む »

2012/07/15 00:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012別府ツーリング

昨日は大分の別府にツーリングで突っ走ってきました!

別府のここに行くというわけではなく
ただのターンポイントとして別府タワーを設定

幽樹くん作成 ルート勝手にお借り
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=215d3f75ea72614ce2abab3e15e7319f


22時頃寝て2時起床

そしてバタバタ準備(前日に準備できない人(笑)

持ち物は↓(すべてウエストポーチ)
・お金
・携帯(iphone)
・気休めの小さな鍵
・パンク修理道具(携帯ポンプ チューブ1本 修理パッチ ゴムノリ)
・絆創膏
・一眼レフ(PENTAX K5)

チェーンに注油して行こうと思ってたけど・・・

一眼持って行くか悩みまくってたら時間なくなって駆動系最悪で3時半に出発

途中で注油しようと思いオイル持って行くつもりが忘れてた

4時に待ち合わせの菊地サイクル到着

幽樹くんと合流

続きを読む »

2012/07/09 23:17 | ロードレーサーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012高回転トレ

最近ぴすたちおさんと久しぶりの高ケイデンストレをしてます
ペダリングロスを減らして今の筋力のまま速くタフくなってもらうため

コースは桧原桜あたりの外環~マリノアまで

回転に集中してもらうために時速30kmで120回転出るギヤ比に固定して

自分がペースを作ります

最後の1kmくらいはMAX回転数チャレンジでひとまず終了


終了後マリノア前で一休みして大濠公園に向かい(任意で高回転続行)


大濠公園では左右片足で1周ずつ2セットの計4周して流して帰る(速度は最大20km制限)


久しぶりだけど1年前よりは楽に高回転を維持できたりして結構楽しかった

また実走でも250回転目指してみようと思う!



前回のMAXケイデンス215回転 (39×25)

2012/07/07 00:17 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
