

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このアイは難しいな

緑のグラスアイでサイズは14mm
標準は16mmなので

なんだかいつもよりパッチリして見える

IMGP3950_R
IMGP3950_R posted by (C)アッキー!

写真ばっかりなのでたたみます

続きを読む »


2012/08/30 00:16 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

目を離したら

妹にいろんなポーズで写真撮られてました

ドールとカメラ欲しいとか言ってめっちゃハマってるしwww

 IMGP3791_R
IMGP3791_R posted by (C)アッキー!


IMGP3851_R
IMGP3851_R posted by (C)アッキー!

IMGP3842_R
IMGP3842_R posted by (C)アッキー!



いつの間に少年のようになってるし(^_^;)


IMGP3913_R
IMGP3913_R posted by (C)アッキー!

IMGP3902_R
IMGP3902_R posted by (C)アッキー!


よくそんな短時間に多数のポージング考えつくもんだ(*´▽`*)

2012/08/26 21:14 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

なんて幸せドールイベント

昨日は博多スターレーンで開催のアイドールへ行ってきました

入場15分前くらいから結構並んでたから入るのに時間がかかるかな?と思ってたけどスイスイ列が進んでそんなに急ぐ必要なかったようです(^-^)

続きを読む »

2012/08/26 20:38 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

少しはまともに

IMGP3424_R.jpg


今日はほんの一時間程度ですがカメラを適当に弄り回してどうすればどうなるのか確認してました

主にシャッタースピード

シャッタースピードを弄っていると改めて3脚の重要さに気づかされ

少しづつカメラの扱いにも慣れてきております

せっかく良いカメラを買ったので自転車並みに力を入れて勉強していきたいものです

下の写真は昨日ダイソーで見つけてきた小物を使って撮影してみました

IMGP36061_R.jpg



今日はなかなか好きな表情でした(*^_^*)

2012/08/15 20:01 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

千春とスズメ

最近ちゅん太が子供を連れてくるようになりました・・・

お ・ ま ・ え・・・ 
       メスだったのか?


続きを読む »

2012/08/14 21:01 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

盆休み中だが

撮影スペースつくろうと思ったけどなかなか実行に移れず・・・
適当に転がってもらってパシャリ

このくらいの明るい写真が好き
IMGP3181_R.jpg

IMGP3186_R.jpg




いつもプログラムオートで撮ってるけどイマイチ狙った設定ができず
マニュアル露出で撮ってみた

時間と枚数をかければ意外とマニュアルでもやれるかもしれない・・・

IMGP3193_R.jpg

IMGP3209_R.jpg

IMGP3212_R.jpg
 



天気良くなってきてるし外に連れて行こうかな?

2012/08/14 15:32 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アッキー!変態がいるよ☛

ちはる「アッキーになんか届いてるよ」

アッキー「え?」

続きを読む »

2012/08/12 22:41 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
