

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カフェザナッツ ハロウィンパーティー

昨日はカフェザナッツのハロウィンパーティーに自分と千春がお呼ばれして行ってきましたヽ(●´3`)ノ゛

その日がハロウィンだと知らずにwww 
IMGP4223_R
IMGP4223_R posted by (C)アッキー!

続きを読む »


2012/10/28 20:59 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちはるとひよこ饅頭

起きてちはるへの第一声
ちはきゅんうわ~おまえひよこ~



ちはる 『なに?』
おまえ俺よりそのひよこ饅頭が好きなのか!?



ちはる 『え? 可愛いでしょ?』



ちはる 『育てて大きくなったら背中に乗って空飛ぶの(o^^o)』

おまえそれは饅頭だからカビるだけだ(^_^;)
それとひよこは育てても飛ばないんじゃないかな(笑)



ちはる『飛ぶもん』

そのひよこ饅頭は後でこっそりいただこう(笑)

2012/10/25 22:30 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

FC2アプリ

iPhoneでブログ更新アプリないかな?と検索したらあるじゃないか!\(^o^)/
普通にAPPストアでFC2と検索したら出てきました しばらくiPhoneで更新したいと思います



ちは子!快適だよ!

2012/10/24 10:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ブログ更新したい

けどまたPCが不調で更新できないのです( ̄◇ ̄;)
そのせいで千春を連れて何処かに行く気にもなれず(いいわけ
撮り貯めて後で使えば良いんだけどね(^_^;)
また少々おやすみします
ちなみにこの記事はiphoneでかきました 写真が気軽に載せられないのが残念

2012/10/22 09:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

福岡ー広島ツーリング キーホルダーを求めて?

先週木曜日

ふと広島まで走ってみたいと思い日曜日に実行してみました

ルート↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=cb40f49479a7a01d3ad356bb748e2a14


・荷物↓

一眼レフ ウインドブレーカー タオル2枚  財布 目薬 携帯 携帯充電器 6角レンチ パンク修理道具一式 バンテリン 合計2.5kgの荷物でした

それと自転車のボトルゲージに輪行袋とドリンクボトル
23604547_1791717484_181large.jpg

続きを読む »

2012/10/09 22:46 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
