

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

A400ユニセックス カーフタイツMX

そう!スキンズだ!

ロングライドのモチベーションをあげるために土曜日A400カーフタイツ買ってみたのだけれど

23604547_1827519504_1large.jpg


こんなに違うとは思わなかったΣ(゚ロ゚;)

みんな大げさだなぁ~なんて思ってたけど

事実快適だった(*´艸)

だって何キロ走ったってふくらはぎの疲れを感じさせない

普段はよっぽど路面の振動がダイレクトに伝わって疲れてたんだな

これ全身スキンズにしたらどうなるんだろう・・・

全身スキンズに包まれてみたいけど高い×2 orz

まあいつかは!


2012/11/20 23:43 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

角島大橋の写真を撮りに行っただけ 目的地きんつる?

金曜日の朝・・・

菊池の仲間が無性に遠くに走りに行きたいとメールしてきたので角島を提案

土曜日は雨のため日曜に決行!

何人か走れそうな人誘ったけど全滅だったので二人だけで走ることになった(*ノωノ)

続きを読む »

2012/11/20 22:41 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

CROBIウィッグ

月曜日頃にCROBIさんで注文したウィッグが届いてましたヽ(*´∀)ノ
23604547_1819820559_162large.jpg

昨日はちは子が別人になって・・・
楽しすぎて夢中でシャッターを切ってたらあっという間に1時間たったりしたよ(*´艸)

今日も写真多目ですヾ(´▽`*)

続きを読む »

2012/11/08 22:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりにボークスへ

最近福岡のボークスにはうちの千春も着れるMSDサイズの服がおいてあるんだよね
ちは子が寒そうだったので少しは暖かそうかな?と思い買ってきました

そんなに暖かそうでもないか(´Д`ι) ただの趣味かもwww
IMGP4340_R
IMGP4340_R posted by (C)アッキー!


続きを読む »

2012/11/05 22:14 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
