

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

窓際撮影 カーテン背景

最近カーテンを背景に写真撮ることにはまってますヾ(´▽`*)

そんで昨日新しいカーテンに買えたので千春も着替えさせて写真撮ってみました!

今日はいつもよりキチンと撮ってみたつもり・・・

でもPCに写真取り込み中ポーズが全部一緒だったことに気づいた(笑)

とりあえず一眼のほうが全然可愛いね!

IMGP4967_R
IMGP4967_R posted by (C)アッキー!

全部同じようなのだけど選べなくて多かったのでたたみますm(_ _)m

続きを読む »


2013/01/28 00:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

覆い焼き

今日は写真撮ったあとの補正で覆い焼きを使ってみました

明るさの丁度いいところはそのままに暗いとこだけ明るく出来て便利( ´艸`)

関係ないけど最近ドールハウス的なものを作ってみたいと思う...

けど実行に移せるだろうか(ーー;)

とりあえず今度ホームセンターを物色しに行ってみるよ(つω`*)



IMGP4921-1_R.jpg

IMGP4915-1_R.jpg

IMGP4937-2_R.jpg

IMGP4948-1_R.jpg


なんか背景(カーテン)がキツいねwww

2013/01/20 21:33 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

去年の写真2

去年アップしてない千春の写真
もっといっぱいあるかと思ってたけど似たような写真ばかりでそうでもなかったな(^_^;)

このときはあるもの組み合わせていつもと違う格好を目指したらこうなった
結構気に入ってるけど色移りが怖い><


とりあえず太ももが殺人的(笑)
IMG_4479_R.jpg

IMG_4475_R.jpg


ここから下は主に一眼の練習で撮った写真(今年)

IMG_4602_R.jpg  IMG_4584.jpg



IMGP4794_R.jpg  IMGP4807_R.jpg

IMGP4840_R.jpg IMGP4877_R.jpg  


IMGP4881_R.jpg  IMGP4845_R.jpg

IMGP4864_R.jpg IMGP4882_R.jpg

IMGP4888_R.jpg IMGP4889_R.jpg

2013/01/19 21:22 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

去年の写真1

去年末にiphone4sでちょこちょこっと撮った写真があって(・ω・;) <一眼あるのに携帯の手軽さに負けてる人

まあせっかくなのでアップします 

IMG_4268_R.jpg



なんかいつもよりお姉さんに見えるね
何を照れてるのだか最初の一枚以外は(笑)



IMG_4258_R.jpg

IMG_4259_R.jpg


いつもお留守番させてるけど
暖かくなったらどこかお出掛けに連れて行く予定!
IMG_4263.jpg

2013/01/17 23:32 | TFメイ 千春COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012年最後の馬鹿

昨日は走り納め的な感じで?
仲間と耶馬溪の青の洞門へ行ってきましたヾ(・ω・`)ノ
IMG_4372_R.jpg

25km先頭交代くらいで回しながら風向きにも恵まれなんとなく乗ってるだけで
平均速度も高め



青の洞門まで残り20km地点くらいから向かい風&雪が降り始め本気を出し始めるΣΣ(゚д゚lll)

のんびりペース終了!ヽ(*´∀)ノ

もはや追い風の時よりスピードが出てたりして楽しかった(笑)

気づけば目的地の青の洞門に到着してお昼ご飯(*´艸)
IMG_4378_R.jpg


食事処を出ると体が冷えて震えた(>_<)
     
   来るときは暑いぐらいあったんだけどな・・・ <冬はそんなもの
IMG_4381_R.jpg   IMG_4379_R.jpg

 


さて天気も回復してきたみたいだし同じ道で帰るのだるいから 英彦山通っていこうぜ!ってなったのが楽しい悪夢の始まりでした・・・

 IMG_4382_R.jpg    IMG_4384_R.jpg



続きを読む »

2013/01/01 14:13 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
