

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013 3/31 博多スターレーン アイドール

今日は博多のアイドールに行ってきました( ´艸`)

前回は引越し直前のアイドールだったので好き放題買えなかったけど今回は...

IMGP5720_R




いきなり今日の戦利品です(´∀`)
IMGP5741_R.jpg

ある程度欲しいもの買ったあとブログ&ツイッター仲間(曇り時々雨)のあまりさんと撮影会

IMGP5723_R

IMGP5730_R

IMGP5733_R

ちはる「ねえ水葉ちゃん... この漢字なんて読むの?」
IMGP5737_R



あるものでそれっぽくぅ~と思って服をコーディネイトしてきたけど拭いきれない違和感が悲しい(^_^;)

水葉さんと少しは仲良くなれたかな?

あまりさん!また機会があったらよろしくお願いしますヽ(*´∀)ノ


2013/03/31 21:53 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仕事のあいまに

昨日は一眼を持って行ってたので空いた時間に少し桜を撮ってきました
IMGP5667_R

IMGP5694_R

IMGP5697_R

IMGP5707_R

去年より上達したかな? 今年は動くものを撮る練習もしてみたい(*^_^*)

2013/03/30 10:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐアイドールやね!

IMGP5650_R

続きを読む »

2013/03/27 23:21 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

60cm

ずっと気になってたDianaさん...

        とうとうポチっちゃった( ´艸`)

http://dolk.jp/detail.php?id=5680

メイクとウィッグだけのメニューなので着せるものと名前準備しておかなきゃ!

2013/03/23 20:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クローゼット

先週の日曜日に服しまうとこ作りました(艸`*) 制作時間4時間程

材料はホームセンターで揃えて寸法は適当(笑)

背丈より少し大きいくらいで作ったつもりだったけど・・・

横に並んでもらったとき少し膝か背中が曲がってたのかな?思ってたより小さくなりました><

IMGP5589_R

IMGP5591_R

IMGP5592_R

たたんで千春にお披露目( ´艸`)

続きを読む »

2013/03/17 21:35 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ストロボ欲しいし

レンズも欲しい...

やばいカメラ沼に少しづつ沈んでいってる気がする...

きちんとバウンス撮影したい! 違うレンズで撮ってみたい!

でも今月アイドールあるし服買いたい!

多趣味は大変だ(つω`*)

今日何気なく撮った写真↓
IMGP5560_R

たまに出たがる日向(艸`*)
IMGP5507_R_R

2013/03/08 22:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハンガー

間違って買った自遊自在2mm・・・

もったいないのでハンガーにしました( ´艸`)

IMGP5507_R

続きを読む »

2013/03/07 23:40 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Flickr登録したよ( ´艸`)

今までフォト蔵使ってたけど断然こっちのほうがいいじゃん!
IMGP54451_R

もう使い易すぎサイコー♡

IMGP54563_R

ぁあ・・・ もっと明るい時間に撮りたいorz
IMGP54691_R

2013/03/05 23:19 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013 3/3 フクサヤカップ

最近自転車ネタばかりで申し訳ない(*ノωノ)
連れて行こうかと思ってたけどやっぱり土煙舞ってそうで連れて行きませんでした と言い訳m(_ _)m

とりあえず
海の中道でシクロのイベントがあると聞いて観戦しに行ってきました!
しかも知り合いが多数参加( ´艸`)

初めてのスポーツ撮影だったのでカメラの設定を模索しながらで大変><

しかも後半SDの容量足りなくなってシャッターチャンス逃したりして悔しい思いをorz
IMGP5111_R.jpg

IMGP5114_R.jpg

IMGP5269_R.jpg

IMGP5416_R.jpg

IMGP5185_R.jpg



まあいい勉強になりました(笑)

d1303031408.jpg


小さい自転車でスタンディングを披露する自分( ´艸`) <実際このバイクでやるの超ムズかったし


こっちに写真すべてアップしてるので欲しい人どうぞ↓
http://flic.kr/s/aHsjEchbjc

2013/03/03 22:34 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
