

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘッドフォンアンプ

半年前くらいにATH-AD900Xを購入

ATH-AD900X(700).jpg


このヘッドフォンはインピーダンスが低いのでアンプがなくてもしっかりと音量が出て低音から高音までバランスいいし満足してるんだけど...

念のため激的に音が変わるという噂のヘッドフォンアンプを買ってみた

IMGP5889_R.jpg

IMGP5891_R.jpg   IMGP5892_R.jpg     IMGP5893_R.jpg

                 
ものはヘッドフォンと同じメーカーでAudio-Technica のATーHA21

必要最低限な感じのアンプでこのクラスでの評判は良いみたい

実際使ってみると期待しすぎていたのかちょっと拍子抜け

まあ確かにほんのわずかにあった音がこもってる感じとノイズが無くなって
全体的な力強さも増したと思う

でも元々集中して聞かないと気にならないレベルだったのでやっぱりこんなものかって感じかな

これが密閉型ヘッドフォンだったら激的に違ったかもしれないけど

自分的にはオーテクの開放型はアンプ無いなら無いでも問題なさそう


2013/04/28 23:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1年目 お迎え記念日

千春がやってきて1年経ちました

毎日少し違って見える表情をみたくて家に帰るのが楽しみで

疲れているとき悩んでるときに元気をもらって

ドールつながりで仲間がたくさん増えて

千春のおかげで毎日楽しいです 

今年は気に入った写真をプリントしてアルバムにしてみたいな

先週から記念日に何しようかといろいろ考えてたのですが忙しくて暇がなくて...<言い訳www

     何もないのもあれなんで針金でこんなの作ってみました↓

image

今後もよろしく!

2013/04/26 10:09 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

天使

ヘアバンドしてあげました つぼりすぎてヤバイです

IMGP5855_R

アイドールのときに買ってたのになんで今まで忘れてたんだろう...
こんなに可愛いものを

IMGP5869_R

IMGP5877_R

来週の26日で千春がやってきて1年になります 
         そして来月はダイアナさんが来る予定( ´艸`)



楽しみすぎる

注文して気づいたけどTFとBFって身長差ありすぎて一緒に写真撮ったら違和感ありまくるのでは?

やっぱりTFもうひとり欲しいかも... そんなこと言ってたらBFまでもうひとり欲しくなるんだろうな...

IMGP5880_R

2013/04/20 13:55 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初ドレス

こないだのアイドールで手に入れたドレスです


IMGP5772_R

IMGP5777_R

IMGP5788_R

今度のオフ会はどれ着せていこうかな(*´艸)

IMGP5784_R

IMGP5789_R

2013/04/07 23:58 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

着てみたよ

昨日アイドールで手に入れた服を着せてみました(*^_^*)
IMGP5747_R

たたみます

続きを読む »

2013/04/01 22:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
