

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

居酒屋オフ会

更新遅れましたが17日はオフ会に行ってました。

こないだのレンズはこの日の薄暗い居酒屋のために買ったんですが期待どうりの性能で大変満足です(*´艸)


_IGP9586_R


たたみます

続きを読む »


2013/08/31 13:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

SMC  PENTAX ーM 1:1.4 50mm

昨日ネットのカメラのキタムラ久留米店で良さそうなレンズを見つけてしまったので、春日のキタムラに送ってもらうことにしたんですが...

4~5日掛かるらしいので直接取りに行きましたヽ(*´∀)ノ

23604547_1984556829_56large.jpg           23604547_1984635778_176large.jpg



一眼を買ってキットレンズを使い続けて1年半くらい経ちますが、
ようやくの新しいレンズです。

981854_291033741034378_1238719958_o.jpg

やっぱりF1.4明るいです めっちゃボケるし( ´艸`)

_IGP8947_R


軽く家でテスト撮影したあとシャワー浴びて天神へ撮影に出かけました。




たたみます

続きを読む »

2013/08/14 01:08 | カメラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

グラスアイに変えました

BQ6WKSuCcAAGMWL

このアクリルアイ好きなんですが全然光が入らない

なので仕事帰りにボークス寄ってグラスアイ買ってきました♪

こんな具合です↓
BQ-5edyCUAAPfRp

そんなに変わらないかな?

たたみます

続きを読む »

2013/08/07 00:17 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さつき

そういえば名前は紗月にしてます


お鼻が高いね( ´艸`)

_IGP8622_R

デフォルトのアクリルアイはちょっと光が入りづらいかな

_IGP8628_R

綺麗な青なんだけどねぇ

_IGP8629_R

_IGP8632_R

おっと千春が真似しに来た(笑)

_IGP8637_R


ちはるっ!おやつゲット出来てよかったね♪

_IGP8619_R

2013/08/04 11:37 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
