

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねこの手とか...

昨日はボークスと天神地下の雑貨屋さんでいろいろゲットして来ました( ´艸`)
http://www.natural-kitchen.jp/

644149_313971035407315_89333711_n

1週間ぐらい前から二人とも針金が折れちゃってるので、
  その交換ついでにエステする予定でヤスリを買ってきてます。


噂のエステ後の透明感に期待♪



新しい靴はKENさんから頂きました( ´艸`)
   これはドレスみたいなの着せたくなりますね♪

土曜日に携帯の機種変して4s→5sになったんですけどカメラの性能全然違いますね!
圧倒的に4sより明るいレンズですヾ(´▽`*)

ほんと携帯でちょい撮りのつもりでもそれなりに良く写るので楽しいですよ☆



5sで千春を撮影したものです↓


   チハリー何か買ってきたの?

image



ちはる「これっ♪」

   ん?

image


ちはる「かわいいでしょ?テシテシして欲しい?」
    
    くすぐったそうだからやめてwww あー、やっぱりされたいかも(*ノωノ)

ちはる「1テシ10円です♪」

    お金とるんですか!

image



ああ雑貨屋、素晴らしい♪

image


2013/10/15 22:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第2回 角島高速ツーリング!

昨日は角島へグルメ無しの平均速度を狙うだけのツーリングに行ってきました。

ガーミンデータ
URL:http://connect.garmin.com/activity/389656589


家を3時50分に出て待ち合わせ場所のセブンイレブンに向かいます。

4時に井尻で阿部さんと合流して4時50分に千早でスパツリ君と合流!

これが今回のメンバーです。 

スパツリ君はこの日のために長距離独走の練習をしてきたみたいなので期待です♪

そうそう前日にアイフォン4Sから5Sに機種変したんですけど暗いのにしっかり写って素晴らしい感度ですね!

1386006_313405508797201_1662052024_n

さてメンバーも揃ったので出発です。
まだ寒いので慎重に膝が温まるのをまって徐々にペースをあげていきます。

香椎からの3号線はしばらく下り基調で体重の軽い自分が前を引くよりも阿部さんが引いたほうが速いと思ったので交代してもらいました。

千早から30km地点で休憩のつもりが左手にコンビニが現れないので予定より15kmオーバーランして八幡あたりで最初の休憩でした。 
  
6時38分
1380031_313426795461739_2128071928_n

ここまでウィンドブレーカーを着ていて、そろそろ脱げるかな?と思ったのですが脱いだらやっぱり寒かったのでもうしばらく着ることに...

慣れない携帯でSNSに投稿してたらけっこう時間を食って30分くらいして出発


8時36分 1.5kmの関門トンネル人道通過
ここが一番嫌なところです(笑)

1383989_313447562126329_898133775_n

1150776_313447575459661_1280521429_n



一回だけ道を間違ったりもしましたが、それ以降は特に問題なく進みます。

去年はトンネル抜けて角島までかなり強い向かい風でしたが、今年は軽い向かい風でそこそこ良いペースです!


途中にこんな短い峠があって珍しいので写真撮影。 ちなみに去年は素通りしました。

995523_313482372122848_73653039_n

いろいろタイムロスがありましたが無事11時20分到着しました。

千早からコンビニ休憩3回


距離137km 平均速度30.1km/h 最高速度57.0km/h 平均心拍153bpm 乗車時間4時間34分


1381347_313494938788258_1892024704_n


1391955_313540738783678_518493818_n


1381697_313869102084175_1853563015_n


12時05分 復路スタートです!

風向きも悪くなく良いペースなので関門トンネルまでノンストップで行こうと思いましたが、念のため途中で一回ストップしました。

14時26分からトンネルへ

1383139_313552772115808_2003630014_n



こんなトンネルとっとと抜けてしまいたいのではや歩きで素早く通過それでも10分くらいは持っていかれたかな・・・

去年は渋滞につかまって遠賀川までまったく流れなかったのですが今年はスイスイ進みました。

16時39分 228km地点で最後の休憩です。

香椎でスパツリ君と別れて、少しでもアベレージ引き上げるため力を開放します(笑)
榎田まで信号ロケット加速を繰り返し。

あとはアベレージ以下にならないように流して帰宅。

18時50分

来年はもっとペースを上げて無駄な時間も削って早く帰ってこれるようにしたいと思います!

走行距離276km
平均速度30.3km/h
最高速度60.36km/h

平均ケイデンス88rpm
平均心拍155bpm
消費カロリー4415cal
乗車時間9:08:02


2013/10/14 13:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

10月6日 TheFirstDoll

先週ももちパレスのDOLLイベントに行ってきました。


到着後、すぐに美鈴さんディーラーにうちの子を預けて写真撮影に勤しんでましたヾ(´▽`*)

_IGP0848_R

写真だらけなので、たたみます

続きを読む »

2013/10/14 12:17 | DOLLCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

背景チェンジ

先月は自転車に専念してたので久しぶりのドール更新ですヽ(*´∀)ノ


今日は撮影スペースの背景布を最初に買ったものにしました。

やっぱりこの背景は使いやすくてお気に入りです(*´艸)

_IGP0669_R

二人とも居心地がよさそうで良かったヾ(´▽`*)

_IGP0666_R

_IGP06791_R

_IGP0670_R

2013/10/02 23:26 | DOLLCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
