

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MSD F-29 お迎え

10月にあったオクトーバーフェスタのときオーダーした子を12月28日に引き取ってきました(*´艸)


まだクリスマス衣装だったこの二人(・ω・;)


たたみます

続きを読む »


2013/12/31 22:53 | MSD F-29 冬乃COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマス

そういえば千春には去年作ったクリスマス衣装があるけど紗月には無いね。

ということで作りましたmayo家で(笑)

縫い物セットとうちの妖精たちをカバンに収めて

行き道サンキで布を購入

14時から縫い縫い初めて19時完成 時間を忘れて黙々と縫い続けたから座り疲れたよw

それで完成したやつがこれ!



リボン首に変更して持ってきた帽子かぶせました




君達もお待たせヾ(・ω・`)ノ



そしてクリスマスパーティーして帰りましたとさ(*´艸)

2013/12/31 22:34 | DOLLCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かえでぃに会いに

11月3日、弥生家オフ後の記事です。

フォロワーのmayoさんが楓ちゃん(SFレイラ)をお迎えしたので遊びに行きました。

はいっ!もう仲良しΣd(ゝ∀・)
てか、お前らそれどこから持ってきたんだ(笑)

_IGP1151_R

たたみます

続きを読む »

2013/12/08 22:51 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弥生家オフ

もう1ヶ月前ですが、フォロワーの弥生パパ宅へ遊びに行きました。

_IGP1088_R

長崎ツーリングの次の日だったのでカステラを持っていってます。

たたみます

続きを読む »

2013/12/05 05:48 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
