

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手乗りすずめ

今日は自動車免許の更新に行ったついでにボークスへ撮影に向かいました。

着いてみると撮影スペースで盛り上がってる人がいたので今日はあきらめて帰ることに...

でもせっかく連れてきたしと思い近くの公園に撮影しに行きました☆

IMGP9964_R


たたみます


続きを読む »


2015/02/15 22:32 | MSD F-29 冬乃COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こないだの続きボークス撮影

いつものウィッグでも撮影してました

こっちも色が良くて好きなんだけどボークスのウィッグ痛みやすい?気のせい?
すべての写真-10517




たたみます





続きを読む »

2015/02/12 22:32 | MSD F-29 冬乃COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ニューウィッグ

ひめかづらのセミロングウェーブMSサイズ買ってボークスに撮影行きました。

前もってた黒髪ウィッグはだいぶ前に間違って熱いの当てちゃって(耐熱じゃなかった)チリチリにしてしまったので久しぶりの黒髪です。


すべての写真-10604



たたみます



続きを読む »

2015/02/09 00:10 | MSD F-29 冬乃COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
