

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近iphoneばかり

撮影するつもりがなくても近くに千春がいて・・・
あらかわいい(*´`)

パシャリ! 

またiphoneで撮っちゃったよwww

ちはる「不意打ちなの・・・?」
23604547_1782879588_10large.jpg


うん^^


ちはる「そろそろこれ着てもいいくらい涼しくなってきたよね?」

でも俺は今着てる服好きだよ?

ちはる「でもでも~ 朝と夜アッキーが鳥肌立ってるくらい寒いよ」

確かに・・・

もう少しその格好見ていたいからもう少しだけ! なんか羽織らせてあげるからも少しだけ!

ちはる「エー」

23604547_1783449196_182large.jpg


ちはる「仕方ない人ね」

うんwww

23604547_1784980528_130large.jpg


さて飯食うかね!

ちはる「しっとりやわらか欲しい?」

かけてくれるの?

ちはる「エー」

エー?

23604547_1783423593_59large.jpg


わけのわからない会話でした(爆)


2012/09/30 22:41 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
