

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カフェザナッツ ハロウィンパーティー

昨日はカフェザナッツのハロウィンパーティーに自分と千春がお呼ばれして行ってきましたヽ(●´3`)ノ゛

その日がハロウィンだと知らずにwww 
IMGP4223_R
IMGP4223_R posted by (C)アッキー!

IMGP4225_R
IMGP4225_R posted by (C)アッキー!

5分前くらいにナッツに到着すると先に3名の参加者がきてました

中学時代の知り合いに似てる人がいて少々凝視したりwww 失礼しましたヽ(;▽;)ノ

とりあえずいつものように写真を撮ってまわる

正直久しぶりに一眼使うから設定に手間取ったりして苦労した 

そして暗いので手ブレが酷い(うω`)゚+←下手なだけww

店長のなっちゃんが千春にふりかけを持たせてくれた



ちはる「ふりかけかけなくて良かったの?」

なっちゃん「うん、大丈夫だったよ」

ちはる「必要な時はまた呼んでね」

なっちゃん「わかったよー!ありがとう」

IMGP4235_R
IMGP4235_R posted by (C)アッキー!


今日はちは子もカメラもって来てます
IMGP4241_R
IMGP4241_R posted by (C)アッキー!

ボケボケで悔しい!!!!!
IMGP4242_R
IMGP4242_R posted by (C)アッキー!

IMGP4249_R
IMGP4249_R posted by (C)アッキー!

IMGP4250_R
IMGP4250_R posted by (C)アッキー!


お菓子いっぱい*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
IMGP4245_R
IMGP4245_R posted by (C)アッキー!  IMGP4246_R
IMGP4246_R posted by (C)アッキー!  
  IMGP4247_R
IMGP4247_R posted by (C)アッキー!  IMGP4252_R
IMGP4252_R posted by (C)アッキー!


いつのまに仲間が増えてるしwww

IMGP4257_R
IMGP4257_R posted by (C)アッキー!

IMGP4273_R
IMGP4273_R posted by (C)アッキー!


あーさんとこの子達にたかられるちは子(笑)

アッキー「ちは子ー分けてあげなよA´ε`;)゚・゚」

ちはる「名前書いたもん!」

アッキー「www そうか・・・ まあがんばってね(笑)」

もらったお菓子を絶対に放さない ちは子でした

IMGP4282_R
IMGP4282_R posted by (C)アッキー!

しかし忍び寄る手www
IMGP4284_R
IMGP4284_R posted by (C)アッキー!


クイズ大会とかもあって楽しいイベントでした!またイベントあったら誘ってくだせー(*´∀`*)


クイズ大会の景品 今度つけていくしかねえなヽ(●´3`)ノ↓
IMGP4295_R
IMGP4295_R posted by (C)アッキー!



IMGP4264_R
IMGP4264_R posted by (C)アッキー!

IMGP4254_R
IMGP4254_R posted by (C)アッキー!

IMGP4275_R
IMGP4275_R posted by (C)アッキー!


2012/10/28 20:59 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
