

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CROBIウィッグ

月曜日頃にCROBIさんで注文したウィッグが届いてましたヽ(*´∀)ノ
23604547_1819820559_162large.jpg

昨日はちは子が別人になって・・・
楽しすぎて夢中でシャッターを切ってたらあっという間に1時間たったりしたよ(*´艸)

今日も写真多目ですヾ(´▽`*)

ちは子おまえ・・・!?
ちはる「ん?」

IMGP4424
IMGP4424 posted by (C)アッキー!

大人っぽくなったねヽ(*´∀)ノ
ちはる「子供だと思ってた?」

IMGP4447_R
IMGP4447_R posted by (C)アッキー!

じゃあ ちは子って何歳なの? 
中3?高1くらい?風紀検査引っ掛らないの?

ちはる「おしえなーい」

IMGP4432_R
IMGP4432_R posted by (C)アッキー!

えー気になるなぁ
ちはる「あんまりしつこいと写真撮らせてあげないよ」

IMGP4438_R
IMGP4438_R posted by (C)アッキー!


ごめんごめん(・ω・;)


立ち写真も撮りたいな
ちはる「どうしたらいい?」

見上げるようにしてくれるとツボにきそうだな!

IMGP4394
IMGP4394 posted by (C)アッキー!


ちはる「こんな感じ?」
IMGP4410_R
IMGP4410_R posted by (C)アッキー!

ヤバイ萌え死しそう(*ノωノ)
ねえねえなんでそんなに可愛いのぉ~?
ちはる「アッキーうっとうしいよ」

はい(゚д゚lll)

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ちはる「そんなに落ち込まないの」
IMGP4403_R
IMGP4403_R posted by (C)アッキー!

ちはる「アッキー?」
IMGP4408_R
IMGP4408_R posted by (C)アッキー!

そういうのは反則だってヽ(*´∀)ノ
はい元気です!(笑)


今日もわけのわからん会話に付き合ってくれてありがとうございますノシ


2012/11/08 22:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
