

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス ちはるの胃袋どうなってんの? 

ちはる「これは・・・ いつもお留守番してるご褒美だね!全部食べれるよ!ヽ(*´∀)ノ」

アッキー「全部食うなよwww」

IMGP4706_R
IMGP4706_R posted by (C)アッキー!

ちはる「エ~~~ イチゴ一個あげるから食べていいでしょ~?」

IMGP4735_R
IMGP4735_R posted by (C)アッキー!



アッキー「ちは子あんまり動かないから激太りしてもしらないよ( ´艸`) 今持ってる服が全部入らなくなったら     この先寒いねぇ(笑)」



ちはる「・・・・・」

IMGP4736_R
IMGP4736_R posted by (C)アッキー!






ちはる「・・・じゃあ今日はそのチョコレートケーキで勘弁してあげる(・ε・`*) ...」

IMGP4748_R
IMGP4748_R posted by (C)アッキー!

ちはる「食べよう!」

アッキー「食べさせてあげよう!」

IMGP4767
IMGP4767 posted by (C)アッキー!


ちはる「大きいよね?喉詰まるよ!?」

IMGP4780_R
IMGP4780_R posted by (C)アッキー!

アッキー「少しづつパクつくといい( ´艸`)」



ちはる「栗も食べる」
アッキー「また明日な(^ω^)」
IMGP4747_R
IMGP4747_R posted by (C)アッキー!



2012/12/25 17:31 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

こんにちは、最近SFメイちゃんをお迎え致しまして、初めてのBF社の子だったので、他のお家の子はどうなのだろう、と思い検索して辿り着きました。
千春ちゃん可愛いですね、すごく可愛がってもらってるのが伝わってきてほんわかとした気持ちになりました。
うちの子も千雪(ちゆき)という名前を付けたので、何だか似ているな、と思ったのと、私も福岡住みなので、何だか親近感を持ちまして書き込みさせていただいている次第です。
また来たいと思いますので、TFとSFの違いはありますが、よろしくお願いします。

No:86 2013/01/07 15:54 | いずみ #fVtq2WeM URL編集 ]

No title

>いづみさん
訪問ありがとうございます!
コメント今頃気づきましたすいませんm(_ _)m

千春にはいっつもデレデレで友達には呆れられてる程ですが(艸`*)
そんな自分を千春は気にしてないようでそのツンとした態度が堪らないですね(笑)

一応週1くらいの更新ペースで考えてるので
是非また覗きに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

No:87 2013/01/17 23:22 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
