

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年最後の馬鹿

昨日は走り納め的な感じで?
仲間と耶馬溪の青の洞門へ行ってきましたヾ(・ω・`)ノ
IMG_4372_R.jpg

25km先頭交代くらいで回しながら風向きにも恵まれなんとなく乗ってるだけで
平均速度も高め



青の洞門まで残り20km地点くらいから向かい風&雪が降り始め本気を出し始めるΣΣ(゚д゚lll)

のんびりペース終了!ヽ(*´∀)ノ

もはや追い風の時よりスピードが出てたりして楽しかった(笑)

気づけば目的地の青の洞門に到着してお昼ご飯(*´艸)
IMG_4378_R.jpg


食事処を出ると体が冷えて震えた(>_<)
     
   来るときは暑いぐらいあったんだけどな・・・ <冬はそんなもの
IMG_4381_R.jpg   IMG_4379_R.jpg

 


さて天気も回復してきたみたいだし同じ道で帰るのだるいから 英彦山通っていこうぜ!ってなったのが楽しい悪夢の始まりでした・・・

 IMG_4382_R.jpg    IMG_4384_R.jpg



上の方白いんだけど大丈夫?
  IMG_4387_R.jpg   IMG_4400_R.jpg


もう結構上ってきたしなぁ
  IMG_4392_R.jpg IMG_4407_R.jpg


なんか無理そうじゃね?行けるの?
 IMG_4409_R.jpg IMG_4415_R.jpg IMG_4413_R.jpg IMG_4411_R.jpg




大人の判断としては諦めて戻ろうかだけど
今年最後だから馬鹿やってもいいよね(*´艸)

行ってしまった・・・
 IMG_4419_R.jpg IMG_4421_R.jpg


やっべリアが滑るwww
なにこれ楽しいo(^▽^)o

ブレーキとタイヤの間に雪が詰まってかき氷作ってる(笑)
 IMG_4422_R.jpg IMG_4423_R.jpg


というか自転車酷いことになってるな もう変速機が凍りついて動かないし( ̄▽ ̄)

 
IMG_4424_R.jpg IMG_4425_R.jpg IMG_4433_R.jpg IMG_4434_R.jpg IMG_4435_R.jpg IMG_4436_R.jpg IMG_4438_R.jpg IMG_4464_R.jpg IMG_4463_R.jpg

 

ハイテンションで登っていくこと2時間近く?
 
IMG_4426_R.jpg IMG_4427_R.jpg IMG_4428_R.jpg




ようやく分かれ道に来たのだが・・・
 IMG_4439_R.jpg IMG_4440_R.jpg


通行止めじゃん!!! ここまで来たらもう行くしかないけどさ(-.-;)

英彦山サイクルタイムトライアルゴール地点!(標高800mくらい)

やっと下り始められるヽ(*´∀)ノ

 IMG_4441_R.jpg IMG_4449_R.jpg IMG_4456_R.jpg IMG_4458_R.jpg IMG_4459_R.jpg


 



下りは途中までトップチューブに跨りブレーキと足で速度コントロール曲がらないときは諦めてドリフト(笑)

なにこれ超楽しい!

でもやっぱ危ないねってなって途中から歩いて下山
道路に積もった雪がなくなる頃にはもう真っ暗(18:30頃 標高350m程)

とりあえずホイールが雪で回らなくなってるからいったんホイール外してフレームについた雪をかき落とす ちょこちょこ完全に氷になってて固いの固いの><

19:00頃添田小学校を通り過ぎこの先のセブンイレブンで一休み
家まで残り60kmくらいだから普通に走って2時間半くらいで帰れるかな?

舗装路に出てしまえばこっちのもの気づけばあっという間に春日に帰ってきてました

やっぱ舗装路は素晴らしいね☆
IMG_4417_R.jpg




雪でホイールがロックしてたところがちょこちょこあり正確ではない↓

平均速度 21.6km/h
最高速度  56.9km/h
走行距離  219.63km

12月走行距離 FELT 1208.7km GIOS 700.96km
FELT F85積算走行距離 50192km

IMG_4461_R.jpg


2013/01/01 14:13 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
