

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

窓際撮影 カーテン背景

最近カーテンを背景に写真撮ることにはまってますヾ(´▽`*)

そんで昨日新しいカーテンに買えたので千春も着替えさせて写真撮ってみました!

今日はいつもよりキチンと撮ってみたつもり・・・

でもPCに写真取り込み中ポーズが全部一緒だったことに気づいた(笑)

とりあえず一眼のほうが全然可愛いね!

IMGP4967_R
IMGP4967_R posted by (C)アッキー!

全部同じようなのだけど選べなくて多かったのでたたみますm(_ _)m

IMGP4960_R
IMGP4960_R posted by (C)アッキー!

IMGP4962_R
IMGP4962_R posted by (C)アッキー!

IMGP4984_R
IMGP4984_R posted by (C)アッキー!

IMGP4975_R
IMGP4975_R posted by (C)アッキー!


IMGP4981_R
IMGP4981_R posted by (C)アッキー!

IMGP4985_R
IMGP4985_R posted by (C)アッキー!

IMGP4955_R
IMGP4955_R posted by (C)アッキー!

明るい時のカーテン綺麗なんだよなぁ~
次回は朝か昼に撮りたいなぁ・・・


2013/01/28 00:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あるあるw
撮影に夢中でポーズ変えるのすっかり忘れてる事www
でも、そう言う時の方が気持ちが乗ってる分、
いい写真が撮れてたりするんですよね。

カーテン前の逆光写真はふんわりした雰囲気になるので、
撮るのも見るのも大好きです。
楽しみにしてます(≧∇≦)b

No:94 2013/01/28 01:23 | おれめも #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

>おれめもさん
似たようなアングルから何枚も撮ってるぶん
どれかは良かったりしますよね
デジイチでよかった(´∀`)

昨日今日はちょっと忙しくてカーテン前の逆光写真撮れなかったのが残念でしたが次の土日こそは!!!

No:95 2013/02/03 20:57 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
