

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013 3/3 フクサヤカップ

最近自転車ネタばかりで申し訳ない(*ノωノ)
連れて行こうかと思ってたけどやっぱり土煙舞ってそうで連れて行きませんでした と言い訳m(_ _)m

とりあえず
海の中道でシクロのイベントがあると聞いて観戦しに行ってきました!
しかも知り合いが多数参加( ´艸`)

初めてのスポーツ撮影だったのでカメラの設定を模索しながらで大変><

しかも後半SDの容量足りなくなってシャッターチャンス逃したりして悔しい思いをorz
IMGP5111_R.jpg

IMGP5114_R.jpg

IMGP5269_R.jpg

IMGP5416_R.jpg

IMGP5185_R.jpg



まあいい勉強になりました(笑)

d1303031408.jpg


小さい自転車でスタンディングを披露する自分( ´艸`) <実際このバイクでやるの超ムズかったし


こっちに写真すべてアップしてるので欲しい人どうぞ↓
http://flic.kr/s/aHsjEchbjc


2013/03/03 22:34 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
