

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クローゼット

先週の日曜日に服しまうとこ作りました(艸`*) 制作時間4時間程

材料はホームセンターで揃えて寸法は適当(笑)

背丈より少し大きいくらいで作ったつもりだったけど・・・

横に並んでもらったとき少し膝か背中が曲がってたのかな?思ってたより小さくなりました><

IMGP5589_R

IMGP5591_R

IMGP5592_R

たたんで千春にお披露目( ´艸`)

コンコン

ちはる「入ってますかぁ? ・・・返事ないよ?」
アッキー「誰も入ってねぇよ(^_^;)」

IMGP5612 b_R


ちはる「作ったの!? いつも言うだけなのに珍しい! でもこれは片付けやすくなるよ。」
アッキー「自分だってたまにはやる気を出すのさ!」

IMGP5631_R


ちはる「これ・・・」
IMGP5638_R

ちはる「木の香りが移ってる」
アッキー「森の妖精っぽいじゃん(笑)」
IMGP5642_R


2013/03/17 21:35 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっげー(;゚д゚)ェ…

収納も出来るし、撮影の小道具にも使えるし、
これはめっちゃ憧れる(゚∀゚)

少し小さくなったのは
下に引き出しを作ればちょうどいいじゃんって
千春ちゃんのお思し召しやと思うよ(*^ー゚)b

No:96 2013/03/17 23:25 | おれめも #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

>おれめもさん
そんなに持ってなくても服が結構溢れて片付けに困ってたのでかなり便利です(艸`*) 

引き出し!その手があったΣ(゚ロ゚;)
今度勢いがあるときにまたやってみます☆

No:97 2013/03/22 20:58 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
