

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013 3/31 博多スターレーン アイドール

今日は博多のアイドールに行ってきました( ´艸`)

前回は引越し直前のアイドールだったので好き放題買えなかったけど今回は...

IMGP5720_R




いきなり今日の戦利品です(´∀`)
IMGP5741_R.jpg

ある程度欲しいもの買ったあとブログ&ツイッター仲間(曇り時々雨)のあまりさんと撮影会

IMGP5723_R

IMGP5730_R

IMGP5733_R

ちはる「ねえ水葉ちゃん... この漢字なんて読むの?」
IMGP5737_R



あるものでそれっぽくぅ~と思って服をコーディネイトしてきたけど拭いきれない違和感が悲しい(^_^;)

水葉さんと少しは仲良くなれたかな?

あまりさん!また機会があったらよろしくお願いしますヽ(*´∀)ノ


2013/03/31 21:53 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
