

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

千春お出かけする

4月の29日に仕事仲間の家へ千春を連れてお出かけしました

他所のダンボーとすごく仲良しになってて...

ダンボー お前の嫁にはやらんぞ(。-_-。)
IMGP5954_R

たたみます

IMGP5920_R



ひょこひょこ

ちはる・ダンボー「ここからあの匂いがする」←たこ焼きのこと

IMGP5991_R



ちはる「ダンボー、先に上って引っぱてくれる?」
ダンボー「ぼくが!?」

IMGP5992_R



ちはる「はい、お願い!」
ダンボー「はい!?」

IMGP5970_R

ちはる「どうしたの?」
ダンボー「たぶん掴まったら一緒に落ちちゃうけど、大丈夫?」

IMGP5984_R


ちはる「あなたはやれば出来る子。 そう聞いてる」
ダンボー「誰だよ!そんなこと言った奴(震え声)とりあえず探して持ってくるから、諦めて待ってて」


IMGP5989_R



ちはる「え!? 待ってよ、ずるい」


IMGP5965_R






ちはる「なに?その頭にのせてるのは」
ダンボー「これで我慢しください...」
ちはる「その匂いじゃなかったもん...」

残念ながら、すべてのたこ焼きはもう腹の中でした(笑)

IMGP5963_R


そのあと熊のぬいぐるみで遊んで機嫌戻ったかな?
またダンボーに会いに行こうね!

IMGP5994_R

IMGP5997_R

IMGP6004_R


2013/05/06 01:31 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
