

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5/18 ナッツ撮影会

前回記事の白水大池公園後はナッツの2階で撮影会でした


IMGP7168_R

たたみます

やっぱブラウニーかわいい! そしてシルバニアの服着れるって良いですよね(´∀`)

IMGP7169_R

IMGP7174_R


千春さんあんた何やってんのΣ(゚ロ゚;)
IMGP7176_R

IMGP7178_R

このお兄さんロリコン扱いされてましたよ(笑)
IMGP7180_R

ちびっこが円になってました。
噂どうり、ちびっこは集まりやすいらしい
真ん中のテディベアは引率の先生だとか(笑)
IMGP7190_R


兄さんに飽きてキリンにまたがってます
よかった( ´艸`)
IMGP7197_R


美鈴さんとこのセナちゃんと仲良くしてもらってました(´∀`)
生セナちゃん美少女すぎ!
IMGP7202_R

コーヒーに興味津々( ´艸`)
千春にはまだ早いんじゃなかろうか?

IMGP7210_R



千春もいっぱい写真撮れたかな?

IMGP7212_R

皆さん遠くからお疲れ様でした!


2013/05/21 21:40 | TFメイ 千春COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

千春ちゃんは相変わらず可愛かったですー(*^^*)
うちのちゆも連れていけば良かったなぁ…オフ会の時は薄暗くてコレって写真が撮れなくて(´Д` )
そしてうちのピッコロさんは、いつになったら男子扱いされるのやら…上のお姉さん達に可愛がられてますよ…

No:102 2013/05/22 00:22 | いずみ #yl2HcnkM URL [ 編集 ]

うちのメイから千春ちゃんに伝言です。

今度、男の子の口説き方、教えてあげるね〜( ●≧艸≦)

No:103 2013/05/22 08:45 | おれめも #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

>いずみさん
ありがとうございます♪
きっと千春も千雪ちゃん探してましたよ(艸`*)
確かにナッツは基本薄暗いのであんまり撮りやすい環境ではなくて無理に明るく撮ろうとすると手ブレしますね(ToT)

いずみさんもピッコロお迎えしてたんですね あんまり可愛がってたら、そのうちお姉様達に反抗するんじゃ?(笑)

No:104 2013/05/22 23:27 | アッキー #- URL [ 編集 ]

>おれめもさん
伝言伝えました(*´艸)

ちはる「やった(((o(*゚▽゚*)o))) アッキーで練習するね♪」

ちはるさん、やめてくださいwww

No:105 2013/05/22 23:33 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
