

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壱岐サイクルフェスティバル 帰りフェリー

帰りのフェリーは一等客室で周りは知り合いばかりだったので撮影がはかどりました( ´艸`)

IMGP7534_R

IMGP7518_R


たたみます

IMGP7519_R


こんなに色っぽい千春は初めて(*´ω`*)

IMGP7500_R



ちはる「なまちゃさんからシュシュもらったよ」

アッキー「ぉお良かったじゃん(*^_^*)」


ちはる「グズグズしてる紗月ねえのとアッキーのもあるって」

アッキー「俺の分もあるのかwww 今度3人お揃いでお邪魔しようか(笑)」


IMGP7523_R


最近コーヒーが気になる千春さん

IMGP7524_R

ちはる「かたい... あっ!回す方向が違うのね」
IMGP7527_R

ちはる「ねえねえ、これ開けて♪」
アッキー「コーヒー好きなの?」
ちはる「あっきーがいつも飲んでるから、あたしも飲むの」
アッキー「そう(笑)」


IMGP7528_R


パキッ


アッキー「はいどうぞ」


・・・


ちはる「にーがーいぃ~」

IMGP7529_R



アッキー「それ微糖だよ(笑)」
ちはる「これはいつもあっきーが飲んでるものじゃないのよ。きっとそうだわ...」

千春には今度ブラックを飲んでもらおうかね(笑)



ちはる「ピカチュウ先輩からお口直しもらったよ♪」
アッキー「今日は色々もらえるね」

IMGP7545_R

ちはる「ん?」
IMGP7546_R


ちはる「これも苦かったらどうしよう...」
IMGP7539_R

ちはる「匂いはしない」
アッキー「包に入ってるしwww」

IMGP7548_R

ちはる「波の音がするわ」
アッキー「外の音だよ!」
IMGP7550_R


ちはる「とりあえず開けて♪」

IMGP7540_R

千春モテモテであっという間の2時間でした。


これで今回のお出掛け写真終わりです(*^_^*)


2013/06/20 23:36 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
