

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クマとの遭遇

ちはる「玉ねぎ採れました。」

はいはい(笑)

IMGP76442_R


いきなりウィッグ変更

IMGP76742_R



たたみます

ちはる「今日はおやつをもらってるので、いつもより幸せです。」

よじよじ...

IMGP7659_R

ちはる:なにこいつ!?

クマ「それ、一本おくれ」

・・・

IMGP7660_R

ちはる「なんでクマが喋ってるの!?」

クマ「ダンボールやライオンが喋ってるんだからオイラも喋るでしょ。」

ちはる「なるほど!...いや、わからない><」

IMGP7678_R


最後はいつもどうり楽しそうな千春でした(*´艸)

IMGP7664_R

IMGP7686_R










ちはる「あれ?ジャガビー無くしたかも...」

クマ「それは大変だ!」

お前のケツの下だよ(笑)

IMGP7680_R



2013/07/27 00:13 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
