

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BF Diana お迎え

7月27日土曜日



DOLKで注文して約5ヶ月のDianaさん!とうとう来ましたヽ(*´∀)ノ


_IGP8499_R

なんかポストカード入ってる。

_IGP8503_R

とりあえず座る(笑)

_IGP8506_R

ちなみにチョイスでメイクとウィッグだけつけてます。

_IGP8508_R

ぉお! ぐるぐる巻きだ(´∀`)

_IGP8514_R


デフォでまつ毛があるからかフェイスガードが付いてるね。

_IGP8515_R


2ヶ月前くらいにボークスで買ってた服を着せてこんな感じです♪
スカートのウエストがかなりギリギリでしたwww 入ってよかった(つω`*)

すでに千春が懐いてるようで可愛いです( ´艸`)


_IGP8522_R

セットには下着がないので午前中にカボチャぱんつ作ってあげました。

1002155_285332758271143_1087007721_n.jpg


最後に今日撮った写真を一枚だけ( ´艸`)

_IGP8624_R


2013/07/29 00:34 | BF Diana 紗月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
