

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9/12 油山TT

また自転車のことですが...


タイム計測してきました!

機材は前回(3年前)よりかなり良くなっているので、
これでタイムが悪いとショックでしたが無事に更新することができました。

油山は久しぶりだったのと心拍計使い出してまだ日が浅いので、序盤は心拍数を180bpm台でセーブしていましたが、データを見てみると195bpmくらいまで十分使えそうです。

体感的にもかなり余裕を残していたのでまだまだタイム更新狙えそうです!
また気が向いたらやってみます。

ガーミン↓
http://connect.garmin.com/activity/374499253

距離2.22km
平均速度18.16km/h
最高速度31.4km/h

平均心拍: 190 bpm
最高心拍: 203 bpm

平均バイクケイデンス: 85 rpm
最高バイクケイデンス: 110 rpm

体重49.3kg
体脂肪率5%


タイム7分19秒



関係ないけど昨日のDOLL写真

1238724_301880283283057_2052773278_n.jpg


2013/09/12 23:03 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
