

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10月6日 TheFirstDoll

先週ももちパレスのDOLLイベントに行ってきました。


到着後、すぐに美鈴さんディーラーにうちの子を預けて写真撮影に勤しんでましたヾ(´▽`*)

_IGP0848_R

写真だらけなので、たたみます

フラお久しぶり!お姉さんに抱っこされて嬉しそうだね(艸`*)
_IGP0965_R

うららさんお綺麗です(*´艸)

_IGP0833_R

お隣にサッチーをお邪魔させてもらいました♪
_IGP0957_R


ルイ君にあの薔薇を持たせたい!
_IGP0887_R

ブランコに妖精がヾ(´▽`*)
_IGP0882_R

さて次はあーさんのディーラーへお邪魔しましょう!
_IGP0852_R

この二人組みは?
_IGP0956_R

うちの千春と凛さんとこの杏樹さんです♪ ほんとボーイッシュなメイ良いなΣd(ゝ∀・)
_IGP0950_R

でた!女装少年シャルwww これまで何度騙されたことか(笑)
_IGP0855_R

双葉ちゃんの微笑みに癒される(´▽`*)
_IGP0857_R

おっと!ここにも癒し系が(艸`*)
_IGP0846_R

この二人組み!小さいのになんて目力Σ(゚ロ゚;) 成長したらヤバそうだ(笑)
_IGP0899_R

シルクさんの生アヒル口や!!! くっそアルめwww
_IGP0903_R

このメンバー違和感なさすぎwww
_IGP1018_R

猫?
_IGP1001_R

ねずみさん、あんた狙われてるのでは?
_IGP1005_R


_IGP1008_R


めいいっぱい撮影堪能できました!


2013/10/14 12:17 | DOLLCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました!

まさかの告知忘れに、パパさんに感謝ですm(_ _)m💓
本当に来てくださってありがとうございました!

アッキーさんがいらっしゃらない時に、この目が大きい子は誰ですか?と、さつきさんがアイドルをしてくださってました( ´艸`)💓

本当に綺麗に撮ってもらえて感激です!!レンズも腕も凄くて、これが鬼に金棒ってやつか!と思いました💓

No:108 2013/10/14 12:50 | 美鈴 #- URL [ 編集 ]

>美鈴さん 

次回の日時は知っているので、今度はゆっくり準備していけそうです(*´∀`)b

紗月モテモテだったんですね。
それは次回も連れて行かなきゃいけませんね( ´艸`)

凄い褒めてもらってありがとうございます!
もっと良い写真撮れるように練習しておきますね♪

No:109 2013/10/15 20:30 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
