

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

弥生家オフ

もう1ヶ月前ですが、フォロワーの弥生パパ宅へ遊びに行きました。

_IGP1088_R

長崎ツーリングの次の日だったのでカステラを持っていってます。

たたみます

_IGP1095_R

こんなお洋服を借りました。
普段は着ないかわいいドレスで千春もヘンな顔してます(笑)
_IGP1100_R


ちはる「スンスン。あっちから良い匂いがする♪」
_IGP1106_R

ちはる「みっけ♪これの匂いね!」
    チハリーもカステラ食べるかい?
ちはる「絶対食べるー↑」
    チョコレートと黒糖がアルヨ(*´艸)
ちはる「どっちも魅力的よ(*ノωノ)」
    どっちも食べるといいよ!
ちはる「さつき姉には内緒ね!」
    口に食べカスつけて帰らないようにね☆
ちはる「ラジャー(`◇´)ゞ」
_IGP1116_R


お!ちはるに新しいお友達ができてる。 ←なんか書いてあるけどなるけど気にしない(笑)
_IGP1122_R

_IGP1124_R

仲良しさんだね♪
_IGP1129_R

...

_IGP1134_R


ミニくまもん「パパ...」
_IGP1141_R


ちはる「これはいったい?」
    あー、ちはるそんなの見なくていいよwww
_IGP1139_R

さて、ちはるぅ帰るよ!
_IGP1136_R


2013/12/05 05:48 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
