

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そう、猫を作っていたんだ...

これで猫を作ります!


さっそくたたみます

はい、あたま完成!
ちなみに、この着ぐるみはスーパードルフィードレスブック4を見て作ってます。



やっぱり、ちはりーも似合うね(*´∀`)b


そして着ぐるみ上完成!
途中経過を全然撮ってない人w



背中




こんなふうに開きます。撮ってないけど着せる途中の姿が面白い(*´艸)


着せたらこんな感じ。 なんか急にうちの子っぽくなったな(笑)


そしてかわいい後姿...  しかしなんだろ、ねずみっぽいな(・ω・;)


とりま、着ぐるみズボンもできて完成!


転がる謎の獣(猫のはずw)


まあ、かわいいし嬉しそうだから良いよね♪


1日2時間ずつで3日間、費用は千円以内でできましたとさ!


2014/02/11 22:05 | MSD F-29 冬乃COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
