

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Fukuoka I Doll Vol5へ

昨日は福岡アイドールに行ってきました。

会場で撮影した写真は、これだけで残りの写真は仲間の家で撮ったものです。

_IGP3839_R


たたみます











この服は一目惚れしての衝動買い( ´艸`)

_IGP3865_R

_IGP3852_R

よく着こなしてくれてます!

_IGP3857_R


実はふゆのん、金曜日に間違ってメイクを剥がしてしまって、ほとんどメイクしなおしてます。
きっちり残ってるのは、くちびるぐらいw

_IGP3851_R



サッチーはすでにI DOLL会場で着替えさせてたんですが、新しい服かなりかわいいです♪

_IGP3872_R

下向いてるときの頬のふくらみが、たまらないんです(*´∀`)

_IGP3873_R

そしてイイ横顔♪
_IGP3874_R

ちは&ふゆの服チェンジしたら、ふゆのんがちはりに絡みにいってなんかヤバイ(・ω・;)

_IGP3896_R

mayoさんとこの、かえでぃーはバック買ってもらってご満悦でした♪

_IGP3884_R


2014/04/07 22:19 | DOLLCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冬乃ちゃん、新しいお洋服可愛いですね!
カラフルなスカートにセーラー、帽子にはラインストーンがついててなんかメルヘンっぽい感じがします。
紗月さんはカジュアルな装いだけど、カーデにさりげなくレースがついてたりして女の子らしくていいですね(^^)
冬乃さんが千春さんにからみに行ってる時の顔がすごく得意げで面白いですw
口元がにっこりしてるからか「ふふん♪」って感じに見えます。
最後のかえでちゃん?は新しいバックを買ってもらって自慢げに見せてくれてるようですね!思わず、良かったね!って声掛けたくなりましたw

No:114 2014/04/08 13:22 | komo #- URL [ 編集 ]

>komoさん
冬乃の新しい服は、ほんとカラフルで見てて飽きないです(*´艸)
きっと、おとぎの国から会いにきてくれたんですね♪

紗月は新しい服でかなり、お姉さんに...通り越してもはや保護者みたいになりましたw

そう!冬乃のあの笑み。
最近、冬乃が千春を落とそうとしてて危ないんです(・ω・;)
二人だけの世界に入ったら隙がありませんorz

はいmayoさんとこの一人娘かえでちゃんです!
小さくても、なかなか良い表情するので、うちのカメラのSDは毎回かえでちゃんだらけです(笑)

No:115 2014/04/10 00:01 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
