

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壱岐サイクルフェスティバル 前日フェリー

6月7日
  今年の壱岐ロードレースも千春を連れて行きました。

_IGP4815_R

たたみます

ちはりもトランプしたいのかな?
_IGP4806_R

mayo家のかえでちゃんです。一緒に一等客室にいましたヾ(´▽`*)
_IGP4813_R

窓からの光が良い感じだったので、ここで撮りまくりでした(*´∀`)b
_IGP4822_R

ちはる「あれ!?ここ高い?」 どうやっておりよう...
_IGP4828_R

どうやって登ったんだ?
ちはる「あっ!ちょうどいいところにアッキー! おろしてくださいヽ(*´∀)ノ」
_IGP4831_R


    ・・・
_IGP4835_R

        ・・・
_IGP4842_R

おまえもかwww
_IGP4848_R

次回は宿の付近で撮った写真をアップします


2014/06/18 23:35 | DOLLCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
