

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニューウィッグ

ひめかづらのセミロングウェーブMSサイズ買ってボークスに撮影行きました。

前もってた黒髪ウィッグはだいぶ前に間違って熱いの当てちゃって(耐熱じゃなかった)チリチリにしてしまったので久しぶりの黒髪です。


すべての写真-10604



たたみます








やっぱこの子は黒髪が似合うほんと良い!

すべての写真-10515

すべての写真-10571


ボークスの撮影スペースはバレンタイン前セット?でした。
すべての写真-10568

ふゆのん僕は甘いもの何でも好きだよ!←とりあえずアピール
すべての写真-10569

すべての写真-10570

すべての写真-10566

帰ってちはるにも被せてみました。
この子は何でも似合うけど今回はふゆののほうが決まってるよね?
すべての写真-10586


2015/02/09 00:10 | MSD F-29 冬乃COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
