

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こないだの続きボークス撮影

いつものウィッグでも撮影してました

こっちも色が良くて好きなんだけどボークスのウィッグ痛みやすい?気のせい?
すべての写真-10517




たたみます





お店番娘?
頭につけてるやつはクリスマスのとき作ったやつから角をもぎ取って使ってます。
なかなかかわいいアイテムでどんな格好でもつい被せてあげたくなるw
すべての写真-10596

オーナーさんが一個食べていいよって
すべての写真-10519

無難なチョイス♪
これはトング持たせるのに苦労しましたw
すべての写真-10601

マーマレードジャム?懐かしいなぁ食パンにバターと塗って食べるの好きだけど自分で生活するようになって食べてないね

まずトースターないからそこからだw

すべての写真-10602

とても楽しい空間でした♪ また近いうちにきたいね!
すべての写真-10593


2015/02/12 22:32 | MSD F-29 冬乃COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冬乃ちゃん、耳付き帽子かぶってちょこちょこ動き回ってて小動物って感じです!
可愛い!
青いセーラーカラーのワンピースも爽やかでいいですね(^o^)
お菓子を見つめる後姿が、真剣にお菓子を選んでる感じでなんとも雰囲気出ているなと思いましたw

No:118 2015/02/15 20:32 | komo #- URL [ 編集 ]

>komoさん

いつも観覧コメントありがとうございます!

冬乃ちゃん、うろちょろしてかわいいんですがオーナーはいつズッコケルカ心配です(笑)

この服はお気に入りだけどもったいなくてめったに着せないんですけど、この日は気分で着てもらいました♪

お菓子を見つめる姿はどれにしようかな?と体を揺らしてるイメージです☆

No:119 2015/02/15 22:06 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
