

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手乗りすずめ

今日は自動車免許の更新に行ったついでにボークスへ撮影に向かいました。

着いてみると撮影スペースで盛り上がってる人がいたので今日はあきらめて帰ることに...

でもせっかく連れてきたしと思い近くの公園に撮影しに行きました☆

IMGP9964_R


たたみます


すずめが足に乗って下ろせなくなった子?
ふゆのん筋トレかな?いや、しなくていいよw

IMGP9968_R

ふゆの「すずめさん君は良い顔してるね うちにくる?」
              
     チュン!

話が通じているらしい!?

IMGP9950_R


ジーーーーーーーーーーー


IMGP9957_R


ふゆのさん連れて帰っていいから、そんなに見つめないでwww


ふゆの「ヤッタ♪」
IMGP9973_R


2015/02/15 22:32 | MSD F-29 冬乃COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
