

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壱岐 前日試走

壱岐サイクルフェスタの前日

福岡の天気は雨・・・

正直サボってゴロゴロしたいなとか思いながら菊地サイクルに向かってました

春日のショップからみんな揃って自走で博多港へ行く予定でしたが

そんな天気のため車で向かいます


博多港着
 
IMGP1685_R.jpg         

IMGP1682_R.jpg


IMGP1700_R.jpg





そして船に乗り2時間

船の中にはちょこちょこ知り合いがいてわりと退屈はせず


IMGP1708_R.jpg


 IMGP1710_R.jpg


IMGP1719_R.jpg

IMGP1722_R.jpg

IMGP1728_R.jpg

IMGP1730_R.jpg

IMGP1736_R.jpg
 

 




気づいたら到着 天気は大丈夫そう!

IMGP1739_R.jpg

 IMGP1768_R.jpg


島に着いたらすぐにバイクを組み立て

 
IMGP1769_R.jpg

 IMGP1778_R.jpg

IMGP1780_R.jpg

IMGP1776_R.jpg

IMGP1777_R.jpg


海女心 本舗でお昼ご飯
自分は手ごろな金額のサザエ丼(ごはん大盛り)を頂きました

これがコリッコリしてウマイの!
 
IMGP1784_R.jpg

IMGP1812_R.jpg

お店を出たら表にあったイキツシマンの顔出すアレで記念撮影(ショウさんサンキュー!

ウニレッド! シマナガシブルー! ヤマネコグリーン! 鬼タコブラック! モンキーイエロー!

離島戦隊イキツシマン!

マジウケル(笑)

IMGP1820_R.jpg



ちなみに私はモンキーイエローです(笑)


そしてみんなで明日のゴール地点に向かって
車検と前日受付を済ませて

試走組みと旅館にまっすぐ帰る組みで別れ

自分は試走組み(5人)

食べ物何も持たずに走り出してしまったもんで後半苦しむ羽目に><

まずはスタート地点へ地図を確認しながら向かい

スタート直後のトンネル!

1km近いトンネルと思ってただけに思ったより全然短くて残念orz
そんな自分はわりとトンネル内走るの好きです!

スタート地点後は道に矢印の看板が出ていて地図を見なくてもそれにしたがっていけば問題なく
快適な試走!順調×2

序盤のストレートで足が疲れない程度に調子見のスプリント!
時速58km/hまで加速!

 60km/h届きそうだったけど明日の足を残すために無理せずペダル回しながら減速


距離30kmほど走ったところでペダルに入力したらお腹がわずかに食べ物を要求してくるようになった

これは補給タイミングとしてはもう遅いです

しかし特にコンビニとかもなく・・・

ケイデンス落としてエコノミーモードに切り替えてできるだけカロリー消費を抑える方向の走り

でもたまに小ヤンチャ!(笑)


猿岩あたりでトラブル発生

ショウさんのGIOSリア変速ケーブル切れるwww

一応ギアチェンジできないだけで走れるので
クソ重いギアでアップダウンをガシガシ上ってもらう∑(´□`;)

ちなみに旅館に戻ればケーブルがあるので当日は問題なしb

しかしあんなに足使って大丈夫なんだろうか( ̄Д ̄;;

エコノミーモードで走ったからゲッソリはならずに旅館に到着b

まずはウイダープロテインを摂って

風呂に入って飯! 

あっという間にジャーのご飯空になりました(笑)

 IMGP1828_R.jpg

IMGP1829_R.jpg

IMGP1830_R.jpg

IMGP1834_R.jpg


 



飯食ったら結構良い時間になっていてあまり色々はできず寝るだけ

そして前回日記へ続くのであった
http://hinakana782.blog.fc2.com/blog-entry-78.html#more


2012/06/13 21:43 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
