

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壱岐 千春編

壱岐での千春との会話です

~行きの船~
IMGP1768_R.jpg



IMGP1745_R.jpg


ちはる「雨・・・ こっちは降ってないみたいだね」

 これで試走できる!千春も一緒に来るかい?

ちはる「行きたい!」

 いこっか(o ̄∇ ̄)σ

ちはる「o((>ω<o))((o>ω<))o」

 

~受け付け終了後~

やっぱりじっくり試走したいから旅館でお留守番してもらって良い?

ちはる「早く帰ってこないとまた泣きそうになるかも・・・」

 頑張ります( ̄Д ̄;;


~旅館に帰宅~

帰ったよ!
IMGP1875_R.jpg

IMGP1873_R.jpg

ちはる「もう真っ暗」

トラブルとか意外と距離が長かったとかありまして(*_ _)人ゴメンナサイ

IMGP1889_R.jpg

ちはる「こっちのテレビとか観て暇つぶしてたけど・・・ あんまり福岡と変わらないね」
 そうみたいだねぇ

ちはるちゃんはテレビっ子だったかね?

ちはる「アッキーいつも帰り遅いから最近はテレビばっかり観てるよ」

( ̄Д ̄;;

 梅雨が明けたらただのツーリングに行こうね汗×2

IMGP1879_R.jpg


IMGP1883_R.jpg

ちはる「程ほどに期待しようかな」

最近はあまり信用が無いみたいだね( ̄ー ̄?).....??アレ??

IMGP1881_R.jpg

ちはる「じゃあ絶対ね!」
  
 絶対遊びに連れて行きます ;゚ロ゚|ノ


2012/06/13 22:29 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
