

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Natts第一回ドールオフ会

http://pin-cafe.jimdo.com/ ←ここでmixiのドールオフ会参加してきました!

ここの飯うまいです唐揚とか最強(≧ω≦)b

さて

当日に着せて行く服を作ろうかな?と思って(笑)

ミシンだして全速力でワンピース作成

あんまり急ぎすぎて上下で布の向きを間違えたりw|;゚ロ゚|w

せっかく作ったので着せていきましたが(*゚ー゚*)


雨のためバスと電車で下大利駅に到着

自分はカフェザナッツの場所がわからないので待ち合わせのサンクス前で待っていたら京@たけまさ!さんが走って迎えに来てくれた(ありがとうございます

IMGP1931_R.jpg
IMGP2206_R.jpg

 


みんな集まってドリンクとデザートを注文してオフ会はスタート

IMGP1894_R.jpg



まず目の前に現れたきれいな紫髪の小さい子(後姿)( ̄Д ̄;;
なんだこの可愛いやつ(笑)

そして正面・・・
IMGP1905_R.jpg


小さい子いいな
しょっぱなから主にフラちゃんの虜になってるアッキー(笑)

階段側の壁が良い感じ

IMGP1925_R.jpg


 IMGP2099_R.jpg



ところで後ろの大きいイケメン2人は何をしているんだろうか
 
IMGP1935_R.jpg

IMGP1954_R.jpg

IMGP2131_R.jpg


こっちの兄さん首強いな(*゚ー゚*)

IMGP2058_R.jpg


IMGP2150_R.jpg

IMGP2173_R.jpg

IMGP2176_R.jpg

 



この少年の目つき尖った唇にもハマリ(≧ω≦)b
IMGP1967_R.jpg



うちの千春は友達ができたようで
 IMGP1942_R.jpg
IMGP2006_R.jpg


千春さんお待ちかねの抹茶レアチーズケーキ 
IMGP2054_R.jpg


ひょこっ!

IMGP2118_R.jpg


IMGP2125_R.jpg



届かないね(o ̄∇ ̄)σ


IMGP2107_R.jpg

IMGP2081_R.jpg

IMGP2082_R.jpg


あげるから待ったヾ(-д-;)

IMGP2136_R.jpg

IMGP2137_R.jpg



満足そうでなにより

IMGP2159_R.jpg

15時から始まりいつの間にかに19時で最後に集合写真
23604547_1676657599_145large.jpg



楽しいオフ会でした次回も参加します(^-^")/



IMGP2195_R.jpg


2012/06/17 23:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

千春ちゃんもアッキーさんも
楽しそうで、美味しそうですね(≧∇≦)b

千春ちゃんはこれで隠岐の時の機嫌も直ったかな?

ってか、ミシン使えるとかすげーや。
もしかして型紙も自分で作ってたり??

No:62 2012/06/22 01:04 | おれめも #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

>おれめもさん
千春はお友達とお喋り&ビビリながらもお兄様がたと接触できて楽しかったみたいですよ(≧ω≦)b

抹茶レアチーズで壱岐のこともさっぱり忘れてくれた?と信じたいです(笑)

自分は一眼でひたすら写真ばっかり撮ってたまに会話参加して一人楽しんでましたよ

ミシンは・・・8年ぶり?くらいに触りましたが問題なく使えました というか手縫いより早くて楽で感動しっぱなしw

型紙を作れるレベルにはまだなって無いので

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ って本の型紙を使ってます

でもいつか自分で自在にできるようになりたいですね!

No:63 2012/06/24 21:09 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
