スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒髪公開したっけ?

1ヶ月くらい前?から手元にあったけど公開してなかったはずのウィッグで
千春ちゃんに黒髪少女になってもらいました
それとJET RUNNER;Dさんで頼んでたお洋服が先週水曜日に届いてたので着せてます(*゚ー゚*)

ちはる「どう?」

IMGP2235_R.jpg


どうって・・・

ちはる「アッキーが注文してきたから伸ばしたんだよ?」

かわいいよ(  ・ ω ・  )

ちはる「つまらない反応・・・」

頭凄いねww

ちはる「アッキーの妹に捕まったらこうされたの( ̄Д ̄;」

さっき泣きそうになってたもんね
                    面白いから助けなかったよ(ボソリ)

ちはる「キッー(怒)」

www

聞こえてしまったようだ(笑)

怒ってるちはるちゃんもカワイイよ^q^

ちはる「馬鹿にしてるよね?」

まあまあ落ち着いて(*゚ー゚*)
イメチェンして性格変わったのでは?


ちはる「誰のせいよ!!!」

ちはるとお喋り楽しいな(*゚ー゚*)

ちはる「もういっとき口利かないから!(怒)」

ああああーーーーーーーーー!
それだけはご勘弁をw|;゚ロ゚|w
寂しがりやなんです

ちはる「プププッ〃 ̄∇) しかたないな」

なんか最近怖いなもうちょっと穏やかな性格になるように仕向けなければ!!!

ちはる「なんてぇ?」

いえ( ̄Д ̄;;




と謎な会話からスタートしました下の写真は妹の宿題を観察してる千春さんです(アイフォン撮影)




IMG_2721_R.jpg


昨日はカフェザナッツへお昼ご飯を食べに行ってきました!


出発前にアイフォンでパシャリ

IMG_2727_R.jpg


片道11km程のカフェザナッツに向かう途中近所の高校生達が部活帰り?のようで沢山のママチャリレーサー達が
必死に漕いでるところが可愛いねえ(爆笑)

涼しげに追い抜いて30kmくらいでノンビリ前を走ってたら3名ほど全力で追っかけてきたww

フォームグチャグチャだけどガッツはあるね!

汗欠きたくなかったけどいっちょ全力でお相手しようかな(大人気ない(笑)

と思ったところで

赤信号・・・

高校生達は信号無視で行ってしまった( ̄Д ̄;;

このやりきれないものをどうしたら良い?

自転車に乗ってテンションが上がるとこち亀の本田さんみたいに自分が変わったり

ふふーふ(ニヤリ

青に変わってフル加速!

時速50km/h程出たところで我に返った(ッハ!

俺・・・    今からカフェでランチだったナニヤッテンダorz

まあこれが自転車乗りであるから仕方ない(笑)

2時にナッツで席をゲット

今日もナッチさん元気でイオさんは風邪でしょうか?

お忙しいようで二人せっせと働いてました

勝手に乗せますがこれがランチメニュー↓ (ドリンクボケたorz
IMG_2728_R.jpg  IMG_2729_R.jpg


かわいい箸置き
IMG_2731_R.jpg


そして今日も唐揚ランチ!
IMG_2732_R.jpg



前回と違うメニューを予定してたんだけどねww

高校生達と遊んだら唐揚の気分に( ̄ー ̄?)

なんか唐揚の味を変えたらしくて・・・

一口パクリ・・・

ん?

最初の舌あたりがやさしくなってる?噛んでいくと前と同じ味だ!

前回もおいしかったけど今回もいいよ!(≧∇≦)b


今日はイオさんのお友達もご来店だったようで(自分の隣の席w

食後にお裾分け?のチョコアイスを頂きました

濃い味で糖分補給バッチリ!

これから自転車ショップの仲間達と四王寺山に行く予定だからほんと良い糖分補給になったよ!

(全然走る格好じゃなかったけどねw)


私服なのに全力で上って到着(汗だくw

もう今日はカフェに行けぬorz

IMG_2733_R.jpg

大宰府に下りたらT森さんにカキ氷をおごってもらい(^-^")/

IMG_2734_R.jpg

久しぶりのラムネは自分で

IMG_2735_R.jpg

菊地サイクルに戻ったら黒密きなこアイスをもらい

IMG_2736_R.jpg

アイス三昧な日でしたo(*^▽^*)o~♪

走行距離50.72km
今月今日までの走行距離1500km台

スポンサーサイト

2012/06/24 20:43 | TFメイ 千春COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ケモノ耳かと思ったら、お団子にしてあるんだ。
見てると何かを盛りたくなってくる(;・∀・)

黒髪の千春ちゃんは随分と大人っぽくて
シャープな印象でいいなぁ。綺麗でかわいいなぁ。
、、、と思ったのはここだけの話です。


前のコメントのコーディネイトレシピ。
持ってるのを思い出した(・ε・;)

気持ちはあったんだけどorz

No:64 2012/06/24 22:51 | おれめも #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

>おれめもさん
そうなんですよお団子みたいな感じに
人用のピンしかなくて仕上げが難しかったようでピコピコ毛がはみ出してますが( ̄Д ̄;;

やっぱ大人っぽくなりましたよね
そして気が強そうに( ̄ー ̄?)

自分もレシピ本は最初のワンピースしかまだやって無いですよ^q^

No:65 2012/06/24 23:05 | アッキー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:67 2012/07/07 23:29 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>俺めもさん
ありがとうございます

No:68 2012/07/10 00:06 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
