

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012高回転トレ

最近ぴすたちおさんと久しぶりの高ケイデンストレをしてます
ペダリングロスを減らして今の筋力のまま速くタフくなってもらうため

コースは桧原桜あたりの外環~マリノアまで

回転に集中してもらうために時速30kmで120回転出るギヤ比に固定して

自分がペースを作ります

最後の1kmくらいはMAX回転数チャレンジでひとまず終了


終了後マリノア前で一休みして大濠公園に向かい(任意で高回転続行)


大濠公園では左右片足で1周ずつ2セットの計4周して流して帰る(速度は最大20km制限)


久しぶりだけど1年前よりは楽に高回転を維持できたりして結構楽しかった

また実走でも250回転目指してみようと思う!



前回のMAXケイデンス215回転 (39×25)


2012/07/07 00:17 | ロードレーサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
