

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Natts第二回ドールオフ会

今日は楽しみにしていた第2回ドールオフ会に行ってきました!


今回は数少ない男性ドールオーナーのポコさんが参加されるそうでワクワクしながらナッツへ

会場のナッツ2階へ上がると噂のぽこさんがお出迎えしてくれました

すごく優しそうでほんわかした印象でした

主催者の京さん 参加者ぽこさん あおいさん 美鈴さん 自分が揃ったところで

先にランチを頂きます(≧ω≦)

初めて頼んだメニューのノリノリチキンサラダですが
たっぷりサラダの中に一口サイズに切ったから揚げ?が適度に入って十分なおかずになりました(≧ω≦)b
IMGP2292_R.jpg


食後 食器を片付けて各々ドールを出してあげます

うちの千春は匂いに釣られて出てきたのかな?(笑)

もう無いよ^q^
IMGP2313_R.jpg


ちなみに今日はバックに入ってもらうのに失敗して睫毛がえらいことになってて直すのに時間がかかりました(汗×2

まずはぽこさんとこの子を撮影

綺麗に整えられた髪★,。・:・゚
 
IMGP2297_R.jpg

IMGP2363_R.jpg

IMGP2445_R.jpg



かわいいけど男の子な人がいます(笑)
IMGP2368_R.jpg


この人がアッキーを騙した犯人ですw
IMGP2374_R.jpg



千春さんは何を見てしまったのでしょうか?
IMGP2383_R.jpg




IMGP2332_R.jpg

IMGP2364_R.jpg

IMGP2447_R.jpg

IMGP2420_R.jpg








ドヤ顔の人アップ↓
IMGP2406_R.jpg


さらにアップ

IMGP2413_R.jpg


今日はイルカを手懐けてるのか!?
IMGP2321_R.jpg

IMGP2329_R.jpg




千春も挑戦(笑)

引きずりまわされても知らないよ?

ちはる「大丈夫慣れてるから!」

え?

IMGP2424_R.jpg

IMGP2428_R.jpg

 

フラさんあなたの名前だけは覚えています!
ナイスチャイナ(笑)
 IMGP2310_R.jpg

IMGP2335_R.jpg




ちょうど小腹が空いた頃にデザートのティラミス↓
IMGP2452_R.jpg
 

最後の最後にフラさんのお隣をゲット


IMGP2448_R.jpg

IMGP2457_R.jpg




次回までには・・・
少しずつ他の方の子達の名前も覚えていこうと思います(・へ・;;)

次回もよろしくお願いします!

 

ドールオーナーさんってペンタックス率高いよね?

IMGP2444_R.jpg

他の写真はフォト蔵に置いてます↓
http://photozou.jp/photo/list/2649113/6847851


2012/07/15 00:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
