

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これぐらいが本気です

髪のボリュームがずっと気になってたけど失敗が怖くて触れてなかった

昨日はとうとう失敗覚悟でやりました

とりあえず前髪の一番裏側の層をバッサリカット

これだけでかなり軽い感じ

横のボリュームも減らしたいので・・・

耳横あたりも同じ感じでカット

そして前髪パッツンを卒業してもらうために縦にハサミを入れていく

恐る恐る少しカットしては確認の繰り返し

そんな感じで調整しながら完成

ビフォー
 変換 ~ IMGP1496
変換 ~ IMGP1496 posted by (C)アッキー!

変換 ~ IMGP1466
変換 ~ IMGP1466 posted by (C)アッキー!


アフター
 
IMGP3099p_R
IMGP3099p_R posted by (C)アッキー!

IMGP3095w_R_R
IMGP3095w_R_R posted by (C)アッキー!
 


とこんな感じです

今日は浴衣でも作ってやろうかと思ったけど足りると思ってた布が全然足らなかったorz


2012/07/30 21:41 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
