

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

千春とスズメ

最近ちゅん太が子供を連れてくるようになりました・・・

お ・ ま ・ え・・・ 
       メスだったのか?


↓ちゅん太の子

IMGP3244_R.jpg

IMGP3232r_R.jpg

 

子供もかなり慣れてきてもうすぐ手乗りしそうな感じ

自分たちの自転車はアスレチック状態(*^_^*)
ちなみに↓はちゅん太

IMGP3281_R.jpg


IMGP3269_R.jpg


 
IMGP3312_R.jpg


そのすぐそばで千春もスズメと交流するべくスタンバイ

ちはる「アッキーの命令でここに立たされてます♪」

クスクスwww 手を出してごらん( ̄▽ ̄)

IMGP3319_R.jpg


そのパンをあげたら仲良くなれるよ(*^_^*)

ちはる「え・・・ 誰と?」

IMGP3320_R.jpg


ちはる「すずめ!?」
IMGP3330_R.jpg


ちはる「なんか凄い狙われてるよ!?」
IMGP3333_R.jpg


キタ! (((o(*゚▽゚*)o)))
ちはる「!!!!」


IMGP3346_R.jpg

IMGP3347_R.jpg
 
よくやった二人とも!

ちはる「・・・」

どうした?

ちはる「わたしあのスズメと仲良くなって空飛ぶんだ」

そんなに大きくなりませんwww



ちはる「いつか鳥に乗ってあの雲を食べにいけるよね」


今日の雲はあんまり美味しそうじゃないよ?

IMGP3216_R.jpg


2012/08/14 21:01 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
