

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんて幸せドールイベント

昨日は博多スターレーンで開催のアイドールへ行ってきました

入場15分前くらいから結構並んでたから入るのに時間がかかるかな?と思ってたけどスイスイ列が進んでそんなに急ぐ必要なかったようです(^-^)

始めてくるドールイベントで最初の方は落ち着かずうろうろ

知り合いに挨拶だけしてまたうろうろ

ちょろちょろ回ってると可愛らしい帽子を売ってるHatter`s Labってディーラーさん♪


どれもこれも可愛いくて1時間以上悩んでこれにしました↓

IMGP3642_R
IMGP3642_R posted by (C)アッキー!


プロブースへ行くと海外通販で買いにくいなぁと諦めていたAnotherSpace2のブースが!

http://www.anotherspace2.com/index.php

しかも欲しかった服がちょうど売ってて感動(*゚▽゚*)♪

お金あんまり使わないつもりだったけど

もう衝動買い(笑) 

お出掛けはいつもブーツ履かせて暑そうだなと思ってたし

服に合わせて十月堂さんの赤いスニーカーもゲットo(^▽^)o

最後に買ったのはグラスアイ

失敗を恐れてなかなか手を出せない・・・

悩んで悩んでひたすら見てるだけの時間・・・

ぽこさんが1年に一回しかないからとひと押ししてくれて

美鈴さんがあのお店のグラスアイはなかなか買えないともうひと押しもらって

瞳屋さん(紫16mm)とorderhouse-Mさん(緑14mm)で1セットずつ購入してなんかスッキリした(*´ω`*)
23604547_1751291204_158large.jpg



今日はほんとに来てよかった 来年はもっとお金準備して暴走だ!(笑)

途中フリースペースでマイミクの方々のお嬢さんと交流したときの写真↓
 
IMGP3621_R
IMGP3621_R posted by (C)アッキー!

IMGP3622_R
IMGP3622_R posted by (C)アッキー!


千春「ライト君こないだ女装させられたんだって?」

IMGP3633_R
IMGP3633_R posted by (C)アッキー!

後ろのフラさん目ヂカラありすぎww

しかしゴージャスだなあ(*´ω`*)
IMGP3638_R
IMGP3638_R posted by (C)アッキー!


戦利品↓
IMGP3719
IMGP3719 posted by (C)アッキー!

その後13時過ぎくらいからモンテカフェってレストランでオフ会があるらしい・・・

自分は参加表明を出していなかったから帰ろうかと思ってたけど

行くだけ行ってみようってことになってちゃっかり混ざってきました(笑)

ありがとうございます!

23604547_1751341389_46large.jpg  23604547_1751300006_175large.jpg
 

楽しい会話であっという間に時間が過ぎ

16時頃にレストランを出て

天神のボークスへ

自分は自転車で一足先に到着!物色♪

なんか商品が増えてる うちの千春が着れるサイズの服が増えてる(*≧∀≦*)

一通り見たらみんなも到着

美鈴さんとぽこさんとこのお嬢さんたちを撮らせてもらえた♪

念の為カメラ持ってきてよかった!

しかしよその子だけどボークス初撮影だったので夢中にシャッターを切って自分の世界ですいませんでしたwww

 
IMGP3673_R
IMGP3673_R posted by (C)アッキー!
 

IMGP3700_R
IMGP3700_R posted by (C)アッキー!

IMGP3697_R
IMGP3697_R posted by (C)アッキー!



ボークスで解散して帰宅

いろいろ済ませて着せてみました

/////////

あなた別人ね



IMGP3755_R
IMGP3755_R posted by (C)アッキー!


IMGP3750_R
IMGP3750_R posted by (C)アッキー!


IMGP3785_R
IMGP3785_R posted by (C)アッキー!




千春「ライト君女装したらしいよ あたしも男装していい?」

23604547_1752850928_196large.jpg


え・・・

そんな服あったけ?(笑)


2012/08/26 20:38 | TFメイ 千春COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっ!うちとお揃いだ。
この服はデザインもだけど、色使いが可愛いですよね。

アイはちょっと以外な色だと思ったけど、
千春ちゃんに似合ってますね。
きらきらパープルの瞳が素敵(*´д`*)

No:73 2012/08/27 23:25 | 俺メモ #9RJOQ7OA URL [ 編集 ]

>俺メモさん
こんないろんな柄の生地使ってもうまくまとめてるところが凄いですよね

機会があったら俺メモさんとこの子とお揃いで写真撮りたいです(^O^)

グラスアイは自分が決めきらなかったから一緒にいたオフ会メンバーに選んでもらったんですけど

結構似合って気に入ってます
もう1セットのアイはまだつけてないのですがつけたら独特の雰囲気になりそうですね><

そのうち公開します!

No:75 2012/08/28 21:04 | アッキー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
