

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二股

ルート↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f3dc8b1aeeffc52767aefa801babc10e

金曜日の仕事帰りサイクルショップ菊池へ寄ったら・・・

岩さんから日曜の走行会で英彦山に向けて板屋峠で練習しようとお誘い

久しぶりにやる気満々で了承

土曜日は午前中だけ軽くサイクリングして不動産屋行ってナッツでご飯食べて

23604547_1758818124_53large.jpg

23604547_1758885205_45large.jpg

23604547_1758893082_137large.jpg



帰っても暇なので菊池のショップでごろごろ

すると明日は糸島に行くとの情報が・・・

行きたいwww

いつもの朝練コース経由で行きませんかね?

聞くと最初から朝練組みと糸島組みで左右にわかれるらしいorz

しかし行きたい!

そのうちふと思った両方行けばいいんじゃね?



たたみます

そして日曜日当日 サイクルショップ菊池 8時

Tさん「アッキー来んと?」

アッキー「二見ヶ浦で合流予定です(`・ω・´)」

これが個人タイムトライアルの始まりだったwww

まず朝練なんだけど今日は速い人たちがみんな糸島に行っちゃって・・・

昨日ほど遅くは無いまでもサイクリングで中之島公園に到着 8時45分

10分くらい休憩して

中之島~南畑ダムを11分くらいのペースで上っていく

ほぼ一緒に登ってきたのは謎のジャイアントの人と岩さんだけ

ダムでみんなが上がってくるのを待ってたのだけれど・・・

待ってたら糸島組みに合流できない(汗)

できるだけ自然体を保ちながらも焦っていたwww

結局10分くらい待って・・・

合流できるか怪しいんで先いきますね(^^;

自分の出せる出力のギリギリで板屋峠を駆け上がっていく

途中の湧水のところで水の補給だけして再スタート


下りは対向車に対応できるぐらいの余裕は見て全力ダウンヒル

久しぶりに車につっかえることなく下れた

それから外環状線に出て今宿のミニストップで昼ごはん 10時45分

700kcalのカップ焼きそばとおにぎりを掻き込んで

11時に出発

ミニストップで連絡したら10時半には二見ヶ浦を出たらしく間に合わなかったので

最終目的地のまたいちの塩で合流することに http://www.mataichi.info/

ミニストップから距離19km

飛ばしていけば40分くらいでつくだろう

後半道を間違えたりもしたけど
風向きもよく40km/h前後で巡航してたら

11時50分到着

誰もいねー(汗)

もしかして場所間違った?と思いケモノ道みたいなところに入ったりしてTさんに電話してみると・・・

芥屋のほうで昼ごはん食べてて今からこっちに向かうとか( ̄▽ ̄)

ひと安心してのんびり待機

初めて来たけどめっちゃ良いとこだね

23604547_1759922184_9large.jpg

23604547_1760442655_227large.jpg

23604547_1760443736_250large.jpg

23604547_1760443209_190large.jpg



ここに一泊してー帰りたくねーとか思ってたらみんな到着

トレーニングのつもりでお金を最低限しか持って行かなかったから

花塩プリン買う余裕はありませんorz

まあ記念に人のプリンを撮影 サムー引っ越したら一緒来ようねwww

23604547_1759947877_19large.jpg
 

 


帰りは30km/h前後でのんびり流して走行

帰りの外環状道路(橋本)で・・・
お?いい追い風じゃん

飛ばしたくなったのでガチりたい人 数名と一緒に40km/h~50km/hで高速巡航

花畑マイマイそばのセブンイレブンまでワープしてきました

後続を待ってみんなでショップに帰還 16時頃だったかな?

前半戦なかなかハードな一日でした(^_^;)

平均速度25.3km/h
最高速度59.1km/h
走行距離132.1km


2012/09/02 20:37 | ロードレーサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

また行こうね~(^ー^)

No:82 2012/09/03 06:28 | love-clx #- URL [ 編集 ]

>love-clxさん
次回は最初っから行きたいです(^∇^)

No:83 2012/09/03 21:59 | アッキー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
