

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そのサドル・・・ 返してよ!

ちはるちゃん!そのサドルを返してもらおうか(o^^o)

A2mB7dECIAE80Qj.jpg

ちはる『やだ』
A2mCaOiCYAEVqcv.jpg

なんで!

ちはる『昨日股ずれで苦しんでた まだ治ってないでしょ?』
A2mDgBACIAAVYc9.jpg


薄皮一枚できたよ! 明日の朝には無茶しなきゃ乗れるって!

ちはる『サドルさんアッキーがおとなしく走ったことある?』
サドル『• • •あいつは少し良くなったらすぐに調子乗るからな!

A2mEobeCMAE2DBG.jpg

ちはる『ほ~ら』
A2mGKMCCAAAPQQ_.jpg

ちはる おまえ サドルと喋れるのか(ーー;)

いやどうでもいいからそれを返すんだ(>_<)


ちはる『仕方ないな 日曜のクラブランはアッキーが先頭を引くんだから無茶したら駄目だからね!』
A2mH7SpCQAAUR-i.jpg

怪しかったらすぐ立ち漕ぎするから大丈夫!


そういえば日向がチョコレート持ってました

A2rI4WuCcAAV0Oh.jpg


恐らく台風の影響でクラブランは中止です



最後にiphoneアプリ 漫画カメラで撮影↓
23604547_1770755378_172large.jpg


2012/09/15 00:59 | TFメイ 千春COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
